• Twitter
  • RSS

    1: なまコンφ ★ 2013/09/19(木) 22:44:39.46 ID:???0
    AKB48じゃんけん大会で松井珠理奈優勝 “7連続パー勝ち”にネットでヤラセ疑惑噴出

     AKB48最新シングルの選抜メンバーをじゃんけんで決める『AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会』が、
    昨夜18日午後7時からフジテレビで生中継され、SKE48チームSとAKB48大島チームKを兼任する松井珠理奈が
    優勝した。

     『じゃんけん大会』は、2010年より日本武道館で開催され、今年で4回目。第1回大会は内田眞由美、第
    2回大会は篠田麻里子、第3回大会は島崎遥香がセンターの座を勝ち取った。先月行われた予備選では、HKT
    48の指原莉乃やSKE48の松井玲奈、NMB48の山本彩といった人気メンバーが早くも敗退し、『じゃんけん大会
    』ならではのシビアさを感じさせる結果に。本戦には、AKB48から66名、SKE48からは予備選を勝ち抜いた8
    名、NMB48からは予備選を勝ち抜いた7名、HKT48からは予備選を勝ち抜いた3名の計84名が出場した。

     大会は、中盤で高橋みなみ、渡辺麻友、柏木由紀、小嶋陽菜、島崎遥香、そして大島優子といった有名メ
    ンバーが次々と敗退。選抜メンバーとなるベスト16には、松井珠理奈、鵜野みずき、田野優花、古畑奈和、
    阿部マリア、北原里英、土保瑞希、平田梨奈、上枝恵美加、藤江れいな、菊池あやか、佐々木優佳里、名取
    稚菜、湯本亜美、大場美奈、大家志津香が勝ち抜き、松井以外は必ずしも有名とは言いがたいメンバーが揃
    った。

     決勝では、松井珠理奈とNMB48の上枝恵美加が対戦。第1回戦からパーのみで6連続勝ちしていた松井は、
    生放送終了45秒前、やはりパーで上枝を下し、初の単独センターポジションを獲得。トロフィー授与後には
    「ずっとパーを出したら勝っていたので、最後もパーで勝てました」と話した。

     この結果に対し、ネットでは「珠理奈優勝した!」「2位の上枝恵美加がカワイイ」「知名度低いメンバ
    ーにとってはチャンスだね、楽しかった」と、大会を楽しんだ様子の声がある一方、「去年は島崎遥香が全
    部チョキで優勝していたな」「じゃんけんには自信あるけど、AKBのじゃんけん大会では勝てる気がしない」
    「昨年に引き続きキナ臭い香りがぷんぷんします」と、八百長を疑う声も目立った。

    >>2以降へ)
    http://news.livedoor.com/article/detail/8079854/

    【【AKB48】じゃんけん大会 優勝の松井珠理奈 “7連続パー勝ち”にネットでヤラセ疑惑も】の続きを読む

    1: 花電車φ ★ 2013/09/19(木) 23:03:57.70 ID:???0
    フジテレビ笠井伸輔アナウンサー(50)が19日、都内で開かれた第26回東京国際映画祭(10月17日開幕)第2回記者会見の席上で、
    20年東京五輪開催決定の際、「お・も・て・な・し」プレゼンで貢献した滝川クリステル(35)に謝罪した。

    笠井アナウンサーは会見の序盤で、昨年、初めて同映画祭の司会を務めた際の気持ちについて「『お・も・て・な・し』の滝川クリステルより緊張した」と語った。

    約30分後、笠井アナは「滝川クリステルと呼び捨てにしました。つい、出てしまった」と唐突に言い、苦笑いした。

    笠井アナと滝川は、滝川がフジテレビ系列の共同テレビに在籍していた際は、笠井が先輩だった関係で、ノリで呼び捨てにしてしまったようだ。
    笠井アナは「日本を救った彼女に対し、失礼だと。おわびします」と謝罪した。

    ソース:日刊スポーツ
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130919-1192065.html

    【【芸能】フジテレビ笠井アナが滝川クリステル呼び捨てを謝罪】の続きを読む

    1: リキラリアット(岡山県) 2013/09/19(木) 22:57:18.15 ID:tFEURfd50 BE:3662178067-PLT(12100) ポイント特典
    no title

    no title

    no title


    Fridule:
    はいはいすごいです。

    Xaossiia:
    え、これってほんとうに頭のおかしいひとか、誰かにお金を払って雇われた俳優とかじゃないの…?

    John:
    9日間もこれから外で待つなんて頭おかしいよ…なんでだ…。

    Superman:
    彼には電話をする友だちもいないのかな?もし彼に友だちがいるのなら、時間はお金に換えることの
    できない大切なものだって教えてあげたほうがいいですよ。なーにやってんだか。

    Ronan:
    なんか文明の発達とともにこういうひとが出てくるのって悲しい気がします、釣り合ってないよね?

    Duchemin:
    ある種のバカだね。これは。

    http://cooljapaan.com/archives/33118213.html

    【【悲報】 iPhone5sに並ぶ日本人を見た外国人の反応が正論すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ