• Twitter
  • RSS

    2013年09月

    1: 禿の月φ ★ 2013/09/30(月) 06:30:27.55 ID:???P
     人気アイドルグループ・関ジャニ∞の錦戸亮と女優の倉科カナが29日、
    東京・王子稲荷神社で関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『よろず占い処 
    陰陽屋へようこそ』(10月8日スタート、毎週火曜 後10:00)のヒット祈願
    イベントを行った。

     錦戸と初共演の倉科は「すごいモテるんだろうなという印象。モテオーラが
    半端じゃない」と絶賛し、「ちょっとニコっとするだけでキラキラしてみえる」と
    メロメロだった。

     一方で、錦戸は倉科に対して「腹から声が出てて、気持ちいい
    お芝居をされる方。見習っていきたい」と羨望の眼差しを向けていた。

     東京都北区・王子を舞台に占いの店「陰陽屋」を営む、ホストあがりの
    インチキ占い師・安倍祥明を演じる錦戸は、この日のイベントに劇中衣装の
    陰陽師に扮して登場し、「衣装合わせで最初に着たときは恥ずかしかった」と
    照れ笑いをみせるも、「不思議なもんで着てると慣れてくるもんですね」と
    まんざらでもない様子だった。

     真剣な表情で同作のヒットを祈願した二人。
    錦戸は「どっちに転ぶかわからないけど、あとはみんなで
    頑張って成就するように…」と成功を願っていた。

    ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
    http://www.oricon.co.jp/news/movie/2029143/full/
    画像:no title

    【【芸能】倉科カナ、錦戸亮の「モテオーラ」にメロメロ!?…ドラマ『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』ヒット祈願イベント】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★ 2013/09/29(日) 22:10:14.76 ID:???P
    ◇夏希、「最近テレビ出てない」と父が心配
     秋田県出身のタレント加藤夏希(28)が29日、東京国際フォーラムで開催された
    「秋田けけけ祭り」内でトークショーを行った。“け”とは「来て」「食べて」などを表す秋田弁。
    中学まで秋田で育った加藤は、「秋田県立大学キャンパス大使」「由利本荘市観光大使」
    「あきた美の国大使」を兼任するなどPRに貢献中。

     出身の由利本荘市について、「秋田を人の横顔に例えると、
    口の辺りにある市」と紹介し、「どうしても恋しくなることがあります。
    積もった雪が見たいな~と思う」と故郷愛を語った。

     上京して驚いたのは「茶わん蒸しが甘くないこと」といい、
    「秋田のは栗も入っている。出汁もきいているけど、
    ちょっとデザート感覚。トマトに砂糖、納豆に砂糖も
    おいしい」と秋田県民の味覚もしっかり受け継いでいた。

     また秋田ではTBSが受信できないため、「TBSに出ていても、
    父が『最近、テレビ出てないね』って心配する」と吐露。
    会場の秋田県民から笑いが起こっていた。

    ソース:テレビ朝日|テレ朝news
    http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20130929_130.html
    画像:no title

    【【芸能】秋田出身の加藤夏希「トマトに砂糖、納豆に砂糖もおいしい」と秋田県民の味覚を受け継ぐ…「秋田けけけ祭り」で開催したトークショー】の続きを読む

    1: なまコンφ ★ 2013/09/29(日) 18:56:36.40 ID:???0
    【エンタがビタミン♪】YOSHIKIに大島優子が「神様かと思った!」。『Mステ』で披露したピアノに酔いしれる。

    X JAPANのYOSHIKIが音楽番組『ミュージックステーション』に出演してピアノの生演奏を披露した。16年ぶりに出演した彼
    はX JAPANの『Forever Love』を“MS Version”としてピアノとストリングスによるインストゥルメンタルでパフォーマンス
    した。X JAPANの原曲とは趣の違うYOSHIKIの世界に魅了されたのは視聴者ばかりではない。ひな壇で聴いていたAKB48の大島
    優子は瞬きも忘れるほど見とれていたほどだ。

    9月27日の『ミュージックステーション』は3時間スペシャルで“もう1度見たいMステライブ映像グランプリ”をランキング
    形式で放送した。スタジオには16年ぶりにYOSHIKIが姿を見せて、AKB48、きゃりーぱみゅぱみゅ、Perfume、斉藤和義&奥田
    民生らとVTRを楽しんだ。

    X JAPANの“もう1度見たい”映像へのリクエストも多く、1989年8月25日にMステに初出演して『紅』を演奏したシーンも映
    った。まだ日本ではビジュアル系バンドが一般的に知られていない時期で、彼らの出現はロックファン以外の注目も集めた
    瞬間だ。番組には37歳の女性から「YOSHIKIさんの熱演に圧倒されました。この時の衝撃は忘れません」と当時を振り返るメ
    ッセージが届いた。

    また、1993年12月24日に『X』をパフォーマンスした時に、演奏を終えたYOSHIKIがドラムを破壊したシーンが流れると「フ
    ァンの間で伝説となった映像」、「あんなパフォーマンスYOSHIKIさんにしかできません」と当時を知るファンがコメントし
    ている。

    >>2以降へ)
    http://news.livedoor.com/article/detail/8108963/

    大島優子(24)
    no title


    YOSHIKI(47)のピアノ演奏
    no title

    no title

    no title

    2: なまコンφ ★ 2013/09/29(日) 18:57:13.64 ID:???0
    >>1
    彼がドラムを機材に投げつけて爆発音までした当時のスタジオを思い出すと、タモリは「俺は意外とあの近くにいたんだよ
    ね」と笑った。するとYOSHIKIが「あの時は、HIDEと『今日はやっちゃおうぜ!』と話してた」と明かしてタモリを驚かせた
    のだ。

    YOSHIKIはその時、カメラマンたちに「今日は何かするかもしれないから“避けていて”と言ったのに、“突撃”してきたの
    でどうしようかと思い、投げつけちゃいました」というのが真相らしい。タモリが「カメラも壊れたんだよね」と明かすと
    、YOSHIKIも知らなかったようで「壊れちゃったんですね…すみません、謝ります」と頭を下げていた。

    X JAPANにも様々な出来事があった。1997年にToshlが脱退したことからグループも解散を発表した。その後、ソロ活動を始
    めた矢先にHIDEが急逝する。悲しみを乗り越えて2007年に再結成するとワールドツアーを開催するなど世界でも活躍を見せ
    る。その間にはYOSHIKIが頸椎椎間板ヘルニアの手術を受け、Toshiも肋間神経痛で声が出ない時期があった。そして、TAIJI
    が2011年7月17日に急逝した。

    16年ぶりの『Mステ』で昔の映像を見ながらYOSHIKIはそんな日々を思い出したはずだ。彼が演奏した『Forever Love』(MS
    Version)はピアノ演奏のバックにストリングスが加わり、しっとりとメロディーが流れるとやがて雨がピアノとYOSHIKIに
    降り注いだ。スクリーンにはX JAPANの懐かしい映像が流れており、HIDEがアメをしゃぶるシーンも見られた。

    そのドラマティックなパフォーマンスに感動したファンから『Yoshiki @YoshikiOfficial(ツイッター)』には「人生で一
    番感動しました! もう泣くしかない。一音一音に込められた思いが全て伝わった気がしました。あの演奏ほど思いの伝わ
    るものはありません。尊敬します!」とツイートされている。

    スタジオでは演奏を終えたYOSHIKIの姿を身じろぎもせず目を輝かせて見入る大島優子の姿があった。彼女もまたそのパフォ
    ーマンスに魅了されたようである。『大島優子 Google+』でも「MステのYOSHIKIさんすごかった…神様かと思ったわ」と
    感激を伝えているほどだ。(後略)

    【【AKB48】大島優子(24) 「神様かと思った」 YOSHIKI(47)のMステのピアノ生演奏に感動】の続きを読む

    1: 大梃子φ ★ 2013/09/30(月) 09:44:09.30 ID:???0
    FC東京“高校No・1MF”平岡の来季獲得へ正式オファー!

     FC東京がU-17日本代表候補で高校No・1MFの平岡翼(たすく、作陽3年)の
    来季獲得に向け正式オファーしたことが29日、分かった。
     1メートル65と小柄ながら圧倒的なスピードと鋭いドリブルが武器。
    5月にもFC東京の練習に参加し、首脳陣から絶大な評価を受けた。
    日本協会関係者が16年リオ五輪のエース候補としても期待する逸材には
    浦和、磐田も獲得の動きを見せ、今後に注目だ。

    http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/09/30/kiji/K20130930006715710.html
    FC東京が作陽3年の高校No・1MF平岡翼の獲得に向け正式オファーしたことが分かった
    no title

    【【サッカー】FC東京、“高校No.1MF”平岡翼の来季獲得へ正式オファー】の続きを読む

    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/09/29(日) 21:58:31.49 ID:7lNutOJp0 BE:934870739-PLT(14072) ポイント特典
    ときめきアイス、横浜の女子高生と開発 森永乳業

    【佐野憲太郎】高木学園女子高校(神奈川県横浜市港北区)の生徒が「女子高生らしさ」にこだわったアイスを森永乳業と共同で開発した。
    バーアイス「チェリオ ときめきパンプキン」。10月7日から全国のコンビニなどで発売される。
    企画のスタートは昨年6月。森永が書類などで選抜した当時1年生と2年生の生徒20人は、コンビニで売れ筋のアイスを聞いたり、
    ツイッターなどを通じて「好きなアイス」を調べるなど市場調査から始めた。
    月に1回、校内で森永の担当者を交えた会議を重ねた。女子高生らしさにこだわってコンセプトに据えたのは「ときめき」。
    小林明日香さん(16)は「大人と違って、女子高生はささいなことにときめく。それをアイスで表現しようとしました」。

    http://www.asahi.com/edu/articles/TKY201309260220.html

    no title

    【【画像】クボジュン似の女子高生グループがチェリオの新味を開発】の続きを読む

    このページのトップヘ