• Twitter
  • RSS

    2013年10月

    1: ◆EKKKKKKKKA @ウェザーρ ★ 2013/10/31(木) 17:42:46.42 ID:???0
    10月31日08時46分

    10月26日、女優でモデルの杉本有美さんの「2014年カレンダー」(トライエックス)の発売を記念し、
    ブックファースト新宿店でイベントが行われた。

    カレンダーについて質問されると「今回は写真集で使われなかった写真など好きなカットだけ選び、
    表紙や並び順など私が決めました。去年と差をつけることに悩みました。表紙は自分で思っても
    いなかった表情をしていたので、こんな表情をするんだと驚いた1枚を選びました。」と紹介した。

    お気に入りの写真について「ヘナでボディペイントをした11月12月の写真です。すごく神聖なもので
    『心を浄化してくれる』の意味もあり、写真集でもやりたかったことなのでやっと実現した1枚です。」
    と語っていた。

    定番の飾って欲しい場所の質問には「玄関です。“行ってきます”と“ただいま”を言って欲しいです。」
    とコメント。

    今年を振り返って「今年はいろいろありました。ミュージカル『アニー』に出演したことは私の中で
    大きかったです。もっともっと素敵な女優さんになりたいと思いました。」と語っていた。

    <プロフィール>
    杉本有美(すぎもと ゆみ)
    生年月日:1989年4月1日
    サイズ:T168 B84 W58 H85
    出身地:大阪府
    血液型:A型
    趣味:歌、テニス、スポーツ全般、お菓子作り

    ▽ソース:GirlsNews
    http://www.girlsnews.tv/gravure/111591
    ▽画像
    no title

    1: かばほ~るφ ★ 2013/10/31(木) 18:20:40.34 ID:???0
    テリー伊藤「第二夫人」発覚でシドロモドロ…もう芸能人スキャンダルいじれない!?
    2013/10/31 17:58

    <「テリーさんは奥さんとは長らく別居状態にあると聞いています。この女性は、『第二夫人』と
    呼ばれるAさんですよ。Aさんは会社員で五十代。テリーさんとAさんとの関係は長い。
    その付き合いは、もう二十年近くなるはずです」 
    「いわゆる不倫関係ですよね。 二人が出会ったのはAさんが三十代の頃。テリーは一目で彼女の
    ことが気に入って『好きだよ、マジだよ、本気だよ』と口説いたのです。Aさんも『面白い人』と
    テリーを気に入り、ゾッコンになった。出会った当初、テリーはAさんの家に入り浸っていた。
    テリーは『Aちゃんへfromテリーwith love』 という、傍から見ると歯の浮くようなメッセージを
    送ってくることもあった」>

    みのもんたの息子スキャンダルに続いて、今度はやはりテレビで『ご意見番』として正論を吐いている
    テリー伊藤の女性問題が『週刊文春』によって発覚した。最初のコメントはテリーが代表を務める
    TV番組制作会社「ロコモーション」関係者、次はAさんの知人である。

    テリーはもともと演出家として「天才たけしの元気が出るテレビ!!」(日本テレビ系)や「浅草橋
    ヤング洋品店」(テレビ東京系)などの人気番組を手がけてきた。 1990年代後半からは演出家では
    飽き足らなくなったのか、タレント活動やコメンテーターをやり始める。みの同様、『正義面』して
    政治や芸能人のスキャンダルを断罪していたが、自分がその立場になったらどうするのかが見物である。

    この不倫関係、テリーの周囲では有名な話で、私もテリーとかつて一緒に仕事をしたことがある
    人間からも、Aさんの姉である某作家からも聞いていた。Aさんの知人がため息をつきながらこう語る。

    <「二十年近く不倫関係のまま、Aさんは今も独身。以前は頻繁に会っていたのに、最近は不定期に
    会うだけだそう。周りからすれば、奥さんとの別居も長いわけですし、テリーにはケジメをつけて欲しい。
    何しろAさんは三十から四十代の女盛りを全てテリーに捧げたんですから……」>

    続きは>>2-5あたりに
    J-CASTニュース(元木昌彦の深読み週刊誌)
    http://www.j-cast.com/tv/2013/10/31187808.html
    no title

    【【芸能】テリー伊藤、「第二夫人」発覚でしどろもどろ…もう芸能人スキャンダルいじれない!?】の続きを読む

    1: 三毛猫φ ★ 2013/10/31(木) 00:23:40.53 ID:???0
     モデルでタレントの篠田麻里子とサッカー日本代表の柿谷曜一朗選手(セレッソ大阪)が、
    『平成26年用お年玉付年賀はがき』のイメージキャラクターに起用され、テレビCMに出演することが
    30日、わかった。柿谷選手がCMに出演するのは、今回が初となる。

     二人は、若者を中心に幅広い世代の支持を集めることから起用が決定。CMでは、
    『手のひら年賀状、はじまる。』をキャッチコピーに、二人が多忙な中でもスマートフォンを駆使して、
    年賀状を作りに励む様子を描いている。

     篠田は、2日に渡って撮影を行い、カフェや楽屋など12のシチュエーションで、着物など異なる
    衣装とヘアメイクを披露。撮影後のインタビューでは、一番うれしかった年賀状の思い出について
    「上京してからすぐにもらった家族からの年賀状」といい、「お仕事頑張ってねっていうメッセージがすごく
    印象に残っています」と明かしている。

     一方の柿谷は、都内近郊のスタジアムで、人生初のCM撮影に挑戦。「試合と同じぐらい緊張した」と
    しつつも、監督からスマートフォンを操作しながらのリフティングを要求されると、すぐにコツをつかみ、
    脚だけでなく頭や肩も使って成功させ、“天才”と称される高い能力を魅せつけた。

     新CM「手のひら年賀状」は、11月1日から全国で放送開始。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000344-oric-ent
    『平成26年用お年玉付年賀はがき』のイメージキャラクターに起用された(上から)篠田麻里子、柿谷曜一朗選手
    no title

    『平成26年用お年玉付年賀はがき』のイメージキャラクターに起用された篠田麻里子
    no title

    no title

    『平成26年用お年玉付年賀はがき』のイメージキャラクターに起用された柿谷曜一朗選手
    no title

    no title

    【【芸能/サッカー】篠田麻里子&柿谷曜一朗、「年賀はがき」の顔に起用!】の続きを読む

    1: ◆ENPDAsv5PuwA @ターンオーヴァーφ ★ 2013/10/30(水) 23:48:07.91 0
    少女時代9人、何気なく撮っても抜群の美貌

    中央日報日本語版 10月29日(火)18時35分配信

    ガールズグループ少女時代9人“完全体”の写真が公開され、話題になっている。

    少女時代のリーダー、テヨンは28日、写真共有SNS「インスタグラム」で、
    「A-YO#smtown#gg」というコメントとともに2枚の写真を掲載した。

    写真の中には「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO SPECIAL EDITION」のために
    集まった少女時代全員の姿が見える。

    少女時代は久しぶりに9人全員が集まり、ファンに喜びを伝えた。

    少女時代は27日、東京ドームで開かれた「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO」コンサートで
    一緒に舞台に立った。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000054-cnippou-kr
    no title

    【【芸能】少女時代9人“完全体” 何気なく撮っても抜群の美貌(画像あり)[10/30]】の続きを読む

    1: かばほ~るφ ★ 2013/10/31(木) 09:53:27.39 ID:???0
    ダルビッシュ 山本KIDの元妻のモデルと六本木でデートする 2013.10.31 05:00

    テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27才)とモデル・MALIA(30才)との親密デート
    が発覚した。

    現在帰国中のダルが寝泊まりするのは、家賃70万円の超高級マンション。普段は、元プロゴルファー
    の古閑美保(31才)が住んでいる場所だ。つまり、ダルと古閑はそこで“同棲”状態にあるというわけだ。

    10月26日の午後4時半すぎ、ダルは古閑とともにその同棲マンションから出かけていった。
    迎えにやってきた弟のKENTA(21才)が運転する車の後部座席にそろって乗り込み、東京・六本木ヒルズへ。
    古閑はそこでひとり車を降り、後部座席に乗ったままのダルに向かって大きく手を振って別れを告げた。
    彼女が向かったのは六本木ヒルズ内にある回転寿司店だった。

    「古閑さんはお店で友人の女性と待ち合わせをしていたそうで、カウンターで焼酎を飲みながらお寿司を
    つまんでいました。1時間くらいいたんですかね? すぐに会計を済ませて帰ってしまいました」(目撃した客)

    一方のダルが向かった先は、六本木ヒルズに併設している超高級ホテルだった。古閑のいる店から
    直線距離で数百メートルしか離れていない。ダルがホテルへ入るのを見計らったように黒の超ミニスカート
    に黒のライダースジャケットを着たひとりの美女が現れた。彼女は、ダルが乗ってきた車に残っていた
    KENTAを見つけると、手を振って挨拶。そのままホテルの中へと消えていった。

    ダルと美女が再び姿を現したのは、それから約1時間ほどが経った、午後6時30分ごろだった。
    そろってホテルから出てくると、KENTAが運転する車の後部座席へ。古閑と別れてわずか1時間半ほどの
    時間差で、古閑が座っていた後部座席に美女を乗せたダル。向かった先は都内にある米沢牛料理店だった。

    続きは>>2-10あたりに
    NEWSポストセブン http://www.news-postseven.com/archives/20131031_224846.html
    no title

    【【MLB】ダルビッシュ有(27)、田中隼磨&山本“KID”徳郁の元妻でモデルのMALIA(30)と親密デート報道】の続きを読む

    このページのトップヘ