• Twitter
  • RSS

    2013年10月

    1: 禿の月φ ★ 2013/10/24(木) 05:29:03.93 ID:???P
    モーニング娘。のリーダー、道重さゆみ(24)が自身10作目の写真集
    「Blue Rose」を27日に発売する。妖艶な表情で水着姿などを披露し、
    「気負わずナチュラルに挑みました」と23日、自然体を強調。
    発売記念イベントを、11月11日午後7時から福家書店新宿サブナード店で。

    ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
    http://www.sanspo.com/geino/news/20131024/gra13102405000000-n1.html
    画像:no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【芸能】道重さゆみ「気負わずナチュラルに挑みました」…10作目の写真集『Blue Rose』発売】の続きを読む

    1: 発狂くんφ ★ 2013/10/29(火) 12:53:07.85 ID:???0
    日刊ゲンダイ 10月29日(火)10時26分配信
    次の欧州遠征で連敗ならクビ確実 ザッケローニ後任にストイコビッチ急浮上

    Jリーグの10年シーズンで名古屋をクラブ史上初の優勝に導いたストイコビッチ監督(48)。
    契約最終年の今季限りで監督を退くことになり、その後は母国セルビア代表監督就任が噂されている。
    ストイコビッチは、セルビアサッカー協会の会長と旧知の間柄。
    地元紙も今春、「セルビア代表監督の後任にストイコビッチ名古屋監督が最有力」と報じた。

    結果的に地元紙報道は、ガセとなるかもしれない。実はストイコビッチの再就職先は、
    「日本代表次期監督」だというのだ。欧州在住のサッカージャーナリストがこう言う。

    「11月のオランダ、ベルギーとの欧州遠征で大敗した場合、ザッケローニ監督(60)解任は避けられないでしょう。
    ストイコビッチは、その後任の候補に名前が挙がっています。ザックは、試合の流れに応じて布陣を変更したり、
    選手を効果的に交代させるのが苦手。試合が後手に回ると、すぐにフリーズしてしまいます。
    それに比べてストイコビッチは、試合の先々を的確に読んで、効果的な采配を振るのが得意です。
    W杯の本番で指揮官に求められるのは、まさにストイコビッチが持っているような能力です」

    ザックが<同国人以外に心を開かない>ことも、マイナス査定だ。

    「ザックの周りはイタリア人のコーチ3人、アシスタントと代理人各1人がいつも囲んでいる。
    日本サッカー協会は日本人コーチの起用を要望したが、聞き入れられなかった。
    その点、ストイコビッチはセルビア人コーチにはこだわらない。実際に名古屋ではヘッド以外の4人のコーチは日本人です」(前出のジャーナリスト)

    ザッケローニ監督は27日、Jリーグの新潟対湘南戦を現地視察。お気に入りの新潟FW川又のハットトリックに上機嫌だったという。
    しかし、いつまでザックが代表監督を名乗れるか、先行き不透明だ。話題の主である川又も、気が気じゃないだろう。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000008-nkgendai-socc
    no title
    no title

    【【サッカー/日本代表】次の欧州遠征で連敗ならクビ確実 ザッケローニ後任にストイコビッチ急浮上(ゲンダイ)】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2013/10/29(火) 11:35:01.50 0
    生徒残し…樫木裕実「カーヴィーダンススタジオ」11月閉鎖へ

     話題となった「カーヴィーダンス」の考案者でトレーナーの樫木裕実(50)。
    昨年12月、タレントのヒロミ(48)が経営するトレーニングスタジオから独立し、
    東京・中目黒に自らのスタジオ「カーヴィーグランド」をオープンさせた。
    ところが、そのスタジオがオープンして1年にも満たない中で、トラブルは起こった。
    関係者は次のように明かす。
    「じつはカーヴィーグランドは11月末での閉鎖が決まっています。
    トレーナーやインストラクターは、運営会社の社員として雇用されているのですが、
    すでに正式に解雇通告もされています。まだ会員の人にも知らされていません。
    スタッフにはかん口令が敷かれているので、お客さんにそのことをしゃべれないのです」
     突然の閉鎖に至ったトラブルの大きな原因は経営不振だったという。
    「樫木さんのネームバリューでも、期待したような集客はできなかった。
    そりゃあ、そうでしょう。樫木さんに教えてもらえると思って入会しても、
    教えるのは樫木さんの弟子。本人はほぼ有名人しか教えませんから」(前出・関係者)
     樫木のビジネスパートナーであるオーナーも、状況を打開しようと思っていたのだろうが、
    どちらも金は出さず、オーナーは撤退を決めた。さらに、樫木は自身が連れてきた
    約50人のスタッフを引き取らず、1人で去っていこうとしている、というのだ。
     取り残されたのは、気の毒なスタッフたちである。本誌はカーヴィーグランドで働く
    インストラクターをよく知るという関係者にも話を聞いた。
    「なにもせずに見捨てるなんて、本当にひどいと思います!トレーナーの仕事をしている人は、
    個人契約のお客さんを持っている人も多いのですが、カーヴィーグランドに引き抜かれた
    ときの契約で、個人的な仕事は一切できなくなったと聞いています。
    樫木さんは、ここがダメでもほかにも仕事はあるだろうし、いつでもやめられる
    ようにしていたわけです」
     今回のトラブルについて取材を申し込むと、樫木サイドはマネージャーが対応した。
    「誰から聞いたんですか」と少し慌てるような口ぶりになるも、
    「お答えすることはできません」との回答だった。

    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/joseijishin_n6451
    no title

    【【芸能】芸能人がステマしまくてった樫木裕実「カーヴィーダンススタジオ」11月閉鎖へ】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★ 2013/10/23(水) 05:49:17.03 ID:???P
     今年2月にAKB48の元メンバーでアパレル会社社長のタレント・川崎希(26)と
    結婚した外人モデルの夫・アレクサンダーが、21日付の自身のブログで
    「ちょっとした事から1Rにいます」と一人暮らしを始めたことを明かしている。

     川崎とナンパで知り合い、結婚後も「結構浮気する」と“チャラ男”を公言する
    アレクサンダーは「家出してしまった!!ロックだろ???」と題し、「ちょっとした事から
    1Rにいます」と写真付で“別居”していることを報告。

     理由については「残念ながらみんなの想像とは違います…」としつつも
    「ほんの些細な事ですので!!はははは笑 久々の一人暮らしだ~ご心配なく~」と綴り、
    「ちょっとだけ頭冷やします笑 熱いコブラなのでね~」と意味深に発言している。

     また、「洗濯機買ったがドラム式はいんないや!!しばらくコインランドリー?」と
    長期滞在を匂わせ、室内で猫とたわむれる写真も掲載している。

    ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
    http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2029983/full/
    画像:(左から)川崎希とアレクサンダー 
    no title

    no title

    no title

    no title

    アレクサンダーオフィシャルブログ
    http://ameblo.jp/alexander1203/entry-11646320789.html

    【【芸能】“新婚”元AKB川崎希夫婦が早くも別居!? 夫が一人暮らし告白「ちょっとだけ頭冷やします笑 熱いコブラなのでね~」】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★ 2013/10/23(水) 21:15:21.54 ID:???P
     モデルでタレントのマリエが23日、都内で行われた日本初上陸のファッションブランド
    『Free People(フリーピープル)原宿 オープニングレセプション』に出席した。

     ニューヨークにファッション留学していた頃から同ブランドの大ファンだという
    マリエは「ロハスでヒッピーなブランドの代表的存在」と熱く語り、この日
    コーディネートしたシースルーシャツをアピールしながら「自分の持っている
    アクセサリーとかと合わせやすいのが魅力」と笑顔。注目アイテムを聞かれると
    「冬になるので、マフラーやアウター」と語り、「ランジェリーも可愛いものが
    いっぱいあるので楽しみ」と喜びを爆発させた。

     同ブランドは、米国のアーバンアウトフィッターズが展開する
    ライフスタイル型レディスカジュアルブランド。自由奔放で冒険が
    大好きな女性に向け、ボヘミアン、スウィート、クールなどさまざまなテイストが
    ミックスしたコレクションを世界に発信。アメリカでは路面店が84店舗、
    世界中でも1200店舗以上のセレクトショップ等で展開しており、
    テイラー・スウィフトやセレーナ・ゴメスなど海外セレブにも愛用されている。

     25日にオープンする『フリーピープル 原宿』はアジア初となる旗艦店。
    また、同日にルミネエスト新宿店1階にも出店する。

    ソース:JOSHI+
    http://joshiplus.jp/fashion/news/2030053/
    画像:『Free People 原宿 オープニングレセプション』に出席したマリエ 
    no title

    no title

    【【芸能】マリエ、日本初上陸ブランドの魅力を熱弁…『Free People(フリーピープル)原宿 オープニングレセプション』】の続きを読む

    このページのトップヘ