• Twitter
  • RSS

    2013年10月

    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/09/30(月) 21:08:48.14 ID:FH0gtYSy0 BE:836928252-2BP(1000)
    岡山県のみなさん。
    握手会ありがとうございましたー!

    ひとりひとりがとても優しくて
    おかえりの言葉が嬉しかったです^ - ^


    東京に戻り、たかみなとランチ。

    お魚綺麗に食べたね
    って褒められたよ。わーい。
    http://plus.google.com/113175170244847276511/posts/4NJpG7MxWRk

    画像
    no title


    峯岸みなみ
    no title

    no title

    【【速報】 峯岸みなみの魚の食べ方が凄い! 育ちが良すぎると話題にwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★ 2013/09/30(月) 15:18:49.96 ID:???P
     写真家で映画監督の蜷川実花が、女優の沢尻エリカとのプライベートショットを公開した。
    蜷川は28日付のブログで「本日エリカと撮影でした やっぱり当たり前だけど
    ほんとかわいいw」と報告し、2ショットを公開。蜷川が雑誌「SENSE」で連載する
    「お泊り写真」企画の撮影に臨んだ沢尻は、女優の素顔に迫る同企画のコンセプト通り、
    ナチュラルなヘアメイクにシンプルなタンクトップ1枚という飾らない姿で笑顔を見せている。

     昨年7月に公開された映画「ヘルタースケルター」のプロモーション以降、
    公の場に登場する機会がほとんどない沢尻だが、その美貌は健在。
    蜷川のブログには「やっぱり可愛い沢尻エリカ」「本当にお人形さんみたい」
    「最近、見ないけど元気そうだ」などの反応が寄せられている。(モデルプレス)

    ソース:モデルプレス
    http://mdpr.jp/news/detail/1283527
    画像:蜷川実花&沢尻エリカ/蜷川実花オフィシャルブログ(Ameba)より
    no title

    蜷川実花オフィシャルブログ - Ameba
    http://ameblo.jp/ninamika/entry-11623624314.html

    【【芸能】沢尻エリカ、ナチュラルメイクで美貌アピール】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★ 2013/09/30(月) 17:49:29.32 ID:???P
     タレントの水沢アリーが30日、都内で行われたソフトバンク
    モバイル『2013-14年冬春 新商品』発表会に出席。

     水沢は、以前から会いたかったという同社の社長・孫正義氏に
    いきなり「孫くん」と親しげに話しかけると、「私もCMに出して
    欲しいの」とおねだりし、孫氏を苦笑いさせていた。

     水沢は「孫くんに初めて会ったからうれしい」と上機嫌で、
    「日本を引っ張ってくれる人だし、オーラもあった」とやや上から目線。
    終始タメ口で話しかけ続け、最後には「孫くん、お友達になってくれるかな?」と
    無茶ぶりすると、孫氏も「いいとも!」と笑顔で答えていた。
    発表会にはそのほか、スギちゃん、三宅宏実、三宅義行が出席した。

    ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
    http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2029209/full/
    画像:水沢アリー(右)の“くん付け”に孫正義社長メロメロ?=ソフトバンクモバイル『2013-14年冬春 新商品』発表会
    no title

    ソフトバンクモバイル『2013-14年冬春 新商品』発表会に出席した(左から)スギちゃん、孫正義社長、水沢アリー 
    no title

    水沢アリー
    no title

    (左から)孫正義社長、水沢アリー 
    no title

    スギちゃん 
    no title

    【【芸能】水沢アリー、孫正義氏にタメ口でCM出演をおねだり、「孫くん」扱いに本人苦笑】の続きを読む

    このページのトップヘ