• Twitter
  • RSS

    2013年11月

    1: やるっきゃ希志あいのφ ★ 2013/11/29(金) 14:52:38.16 ID:???0
    ソースは
    http://www.footballchannel.jp/2013/11/29/post14663/

    [1/3]
    27日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)・グループA第5節で、日本代表MF香川真司の所属する
    マンチェスター・ユナイテッドは敵地でレバークーゼンに5-0で勝利。香川はトップ下でフル出場し、
    2得点に絡んだ。
    CLにおける敵地での大勝は3冠を達成した1998~99年シーズンに6-2で勝ったブロンビー戦以来の
    ことで、マンチェスターユナイテッドはグループリーグ通過を決めた。

    香川の現地評は以下の通り。
    ■『スカイスポーツ(テレビ局)』=8点(高評価)
    ―マット・スタンガー記者
    「香川は今季これまで印象を残せず苦しんできたが、彼は自分の得意とするトップ下のポジションで
    モイズ監督が無視できない突出したプレーを見せた。フェライニとファンペルシが欠場したことで、
    香川にトップ下でのレアな先発を言い渡されたが、今季同ポジションでプレーした選手の中で
    一番いいプレーを見せた」

    ―ガリー・ネビル解説者
    1点目:「香川のインターセプトから始まり、ギグスを見つけて上手く展開し、その後も香川は
    ゴール前まで走り続け、彼をカバーしたバレンシアが決めた」
    4点目:「香川のルーニーへのひと突きのパスは素晴らしかった」

    -続きます-
    no title

    【【サッカー】「今季トップ下でプレーした選手の中で一番いい」 マンチェスターユナイテッド香川を現地メディアが絶賛[13/11/29]】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★ 2013/11/29(金) 13:49:45.69 ID:???P
     タレントのIMALU(24)が29日、同日発売の「フライデー」で報じられた
    父・明石家さんま(58)とセクシー女優(23)の熱愛に対して心境を語った。

     同日放送のフジテレビ系「ノンストップ」(月~金、午前9時50分)に直筆FAXを送付した
    IMALUは「60近くにもなって20代の子とFridayされるのは“さすが!!”だと思いました!!」と
    感心した様子。さんまは先日別のセクシー女優との焼き肉デートが報じられたばかりだが
    「前回、今回の件に関してとくに本人から報告もうけてないです」といい、「記事を見るかぎり
    他人様に迷惑をかけてることでもなさそうなので小さいころから両親の噂話を聞いてる私にとって
    とくに思うことはありません」といたって冷静。「父が恋愛するのは自由なので相手が誰であろう
    本気ならば応援するつもりです」とした。

     一方で「母親になる可能性があるのでジャッジは厳しくいきたいと思います…!」と本音も告白。
    FAXは冷静な文言だが、実際に連絡を取り合った同番組プロデューサーによると、IMALUは
    自分よりも年下の女性との熱愛が報じられた父親に呆れ、怒りを通り越した様子で「私より年下は
    ありえない」と語っていたという。(モデルプレス)

    ■IMALU コメント全文
     60近くにもなって20代の子とFridayされるのは“さすが!!”だと思いました!!
    前回、今回の件に関してとくに本人から報告もうけてないですし、記事を見るかぎり
    他人様に迷惑をかけてることでもなさそうなので小さいころから両親の噂話を聞いてる
    私にとってとくに思うことはありません

     父が恋愛するのは自由なので相手が誰であろう本気ならば応援するつもりですが 
    母親になる可能性があるのでジャッジは厳しくいきたいと思います…!IMALU

    ソース:モデルプレス
    http://mdpr.jp/news/detail/1303546
    画像:no title

    no title

    【【芸能】IMALU、父・さんまとセクシー女優の熱愛に怒り 直筆FAXで心境 「母親になる可能性があるのでジャッジは厳しくいきたいと思います」】の続きを読む

    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/11/28(木) 21:55:56.56 ID:kjKX/JIAP BE:422343432-BRZ(10001)
    フランス人「日本の廃虚すげえっ!」

    ジョーディー・メローが書いた『Nippon no Haikyo』
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    http://francematome.blog.fc 2.com/blog-entry-67.html

    画像は↓より
    http://www.huffingtonpost.com/2013/11/09/haikyo-photos_n_4242047.html

    【【画像】 外国人 「日本の廃墟が凄すぎる!wktkが止まらないwwwww」】の続きを読む

    1: 三毛猫φ ★ 2013/11/28(木) 18:43:19.16 ID:???0
     お笑いトリオ「我が家」の杉山裕之さんが28日、トレーニングと食事改善により、
    13.2キロの減量に成功した体を披露した。体重測定後の結果に杉山さんは「やりました!」と
    ガッツポーズし、「結果が出て本当に良かった。うれしいですね。ウエストも107センチから
    88センチになってやっと人並みのズボンが買える」と大喜び。イベントには結婚したばかりの
    「アンガールズ」の山根良顕さんも出席しており、杉山さんは「僕も36歳なのでいい相手がいたら
    結婚したい。いい相手に出会えるように頑張りたい」とさらなる意欲を見せた。

     デビュー当時(15年前)の73キロを目標に、約3カ月にわたってパーソナルトレーニングジム
    「RIZAP(ライザップ)」のトレーニングプログラムと食事改善、禁酒などで減量に励んできた杉山さん。
    「寝起きがしんどくなくなった。健康な体に戻るにつれて、日常生活も階段とかでも疲れなくなった」と明かし、
    「やせる大変さを知ったので、ばかみたいに食べるのを控えて、継続できるように頑張ります」と決意を示した。

     イベントには、「我が家」の谷田部俊さん、坪倉由幸さんのほか、「ロッチ」と「アンガールズ」も出席。
    谷田部さんは「杉山の首を久しぶりに見た」、山根さんも「顔もてかてかしてない」、ロッチのコカドケンタロウさんも
    「顔のぼこぼこがなくなったんじゃないですか」と驚きの表情。周囲のおだてに杉山さんは「じゃあ、来年はちょっと
    ベストジーニスト目指して頑張ります」と調子に乗り、「身の程を知れ!」と突っ込まれながらも満面の笑みだった。(毎日新聞デジタル)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131128-00000006-mantan-ent
    トレーニングと食事改善で13.2キロの減量に成功した「我が家」の杉山裕之さん
    no title

    no title

    no title

    【【芸能】我が家・杉山、13キロ減でガッツポーズ 「結婚したい」とダイエット継続へ】の続きを読む

    このページのトップヘ