• Twitter
  • RSS

    2013年12月

    1: 禿の月φ ★ 2013/12/26(木) 07:15:06.70 ID:???P
     2014年1月5日にスタートするNHK大河ドラマ
    『軍師官兵衛』では、岡田准一(33才)演じる
    黒田官兵衛の良妻・光を演じる中谷美紀(37才)を
    2013年12月中旬のとある夜、東京・六本木で発見。

     5つ星ホテルのロビーをゆっくり歩く彼女の
    横には、渡部篤郎(45才)が寄り添っていた。

     クリスマスのイルミネーションが煌めく中、ともに黒いパンツに
    黒いコートを合わせたスタイルで、中谷は黒縁眼鏡こそしていたものの、
    渡部はかけていた眼鏡を頭の上に。

     イルミネーションなんてかすむほどのオーラ全開で、
    行き交う人たちはふたりのデートシーンにすっかり見とれていた。
    >>2以降に続きます)

    ソース:NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20131226_233626.html
    no title

    【【芸能】渡部篤郎と中谷美紀 六本木5つ星ホテルでオーラ全開デート】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★ 2013/12/26(木) 04:19:23.01 ID:???P
     ロック歌手の氷室京介(53)が、自動車大手フォルクスワーゲングループジャパンの
    CMキャラクターに起用され、来年1月6日から同社「新型Golf Variant」販売開始に
    合わせて全国オンエアされることになった。氷室のCM出演は約3年ぶり。

     今回のCM起用は、ソロデビュー25周年を迎えた氷室の音楽活動に加えて、
    ゴルフやフィッシング、カメラなどプライベートの趣味にも真剣に取り組む姿勢が、
    新型Golfのコミュニケーションコンセプト「+ing」に合致した。同社はコンセプトの
    「+ing」のもと、公私ともに努力と挑戦を続け、アクティブに今を大切に生きる
    “現在進行形の人”をターゲットに、さまざまな広告活動を展開する。

     新CMは「新型Golf Variant」でさっそうとドライブし、山中の厳しい環境の下
    トレッキングに取り組む氷室のオフタイムを迫力の映像で表現。たゆまぬ努力を続ける
    その姿と「限界を決めない。俺は現在進行形です」と、自身の生き方をつづった
    モノローグを通じて、大人たちにライフスタイルをの豊かさを提供する新型Golfの
    魅力をアピールする。下山して野ウサギと出合いカメラを向けるシーンでは、
    普段見せないリラックスしたほほえみも見せている。(>>2以降に続きます)

    ソース:スポニチ Sponichi Annex
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/25/kiji/K20131225007269020.html
    画像:フォルクスワーゲングループジャパン「新型Golf Variant」のCMに起用された氷室京介
    no title

    フォルクスワーゲン グループ ジャパンの「新型Golf Variant」
    no title

    【【芸能】氷室京介 3年ぶりCM出演「限界を決めない。俺は現在進行形です」…フォルクスワーゲングループジャパンCMキャラクター】の続きを読む

    1: 三毛猫φ ★ 2013/12/21(土) 15:51:52.74 ID:???0
     21日、映画『永遠の0』の初日舞台あいさつがTOHOシネマズ日劇で行われ、岡田准一、
    三浦春馬、井上真央、山崎貴監督、百田尚樹(原作)が初日の喜びを語った。

     同作は百田のベストセラー小説を、映画『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズなどの山崎監督が
    映画化した戦争ドラマ。太平洋戦争下、誰より生還することを望みながらも特攻隊員として死ぬ道を
    選んだ宮部久蔵(岡田)に秘められた真実と壮大な愛を、現代に生きる宮部の孫・佐伯健太郎(三浦)が
    ひもといていく姿を描く。

     戦争をテーマにした作品ながら試写会では若い世代からも大きな反響があったという本作。10代男子の
    「映画を観終った後身動きが取れなくなりました」「ここから僕は変わっていけると思います」というコメントに
    感激したという岡田は、「自分の子どもの頃、そういう作品がありました。そういう映画に携われたことをうれしく
    思いました」と感慨深い表情。

     三浦も「こんなに真剣に戦争のことだったり、お客さんに届けたい気持ちが膨らんだことは正直なかったと
    思います」と作品に込めた思いを語れば、井上も「スタッフさんの顔が最初と最後で全然違っていました。
    (終盤は)鬼気に迫っていて、現場に行くたびに一人一人の作品に対する思いの強さを感じました」と現場の
    熱気を回顧。そんな俳優陣や監督に対して、すでに7回も鑑賞したという百田は「最高の演技を見せてくれて
    ありがとうございます」と手放しに絶賛して、大きな拍手が沸き起こった。

     また、岡田と井上は、来年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」、再来年の「花燃ゆ」で主演を務める。来年の
    意気込みを聞かれ、岡田が「再来年(主演)の井上さんにいいパスができるようにしたい」と語ると、井上は
    「いいパスではなく、そこそこのパスをいただいて頑張りたい」と恐縮。「いいパスすぎるとプレッシャーですので」と
    笑いを誘っていた。(中村好伸)
    http://www.cinematoday.jp/page/N0059125
    no title

    no title

    no title

    no title

    【【芸能】大河主演の岡田准一、再来年の井上真央へ「いいパス」を! 映画『永遠の0』初日舞台あいさつ】の続きを読む

    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/24(火) 19:37:43.39 ID:ueiOkqIz0 BE:1301430645-PLT(13082) ポイント特典
    (略)
    このたび、以下のツイートが発見されて話題になった。「よーすけと松屋行ったわずw鼻に七味突っ込んだから
    八味トウガラシになった( ^∀^)激写、激写パシャり♪」。さらに、「うぃすー、店で喫煙&醤油を鼻に
    突っ込んでみたなうw俺の鼻くそ入り醤油を食べる人かわいそうな(~▽~@)♪♪♪」というツイートもあった。
    no title

    no title

    この件は各所で話題になり、秒刊SUNDAYが「今度は冬休みにバカッター」という記事を掲載。
    当該の画像が転載で、ツイートした人物が「釣り」常習犯とは知らなかったようだ。先週には、2歳児にタバコを
    吸わせたという画像を掲載。他所からの転載と気づかず、ガジェット通信が記事を配信してしまった。
    no title

    当該の人物は、普段は「電柱」というHNでツイート。釣り目的のツイートをする時には、HNを一時的に変えることが多い。
    プロフィールも変更するので、騙されてしまう人々がいるようだ。炎上後には、TwitCastingでタネ明かしを行う。
    (略)
    バイトの休憩時間にホイップクリームを食べたという画像は、日本大学の学生の炎上騒動からの転用だ。
    それ以前にも、路上で土下座する女性の画像や、未成年飲酒の画像等を転用している。ちなみに、松屋の件の元画像は、
    少し前に一部で話題になった、埼玉県の高校生によるものだ。プロフィールには、出身校や通学先などが書かれていた。
    no title

    当サイトでは、高校生の通学先に話を聞いた。同校では、本件を把握していなかったという。
    騒動の経緯を伝えたところ、確認するとのことだった。松屋フーズにも、関連情報を提供済みである。これから詳細の調査がなされるはずだ。
    no title


    そのほかの画像一覧 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/12/24_01/gazou.html
    http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/12/24_01/

    松屋ホームページ http://www.matsuyafoods.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2013/12/131224_01.pdf

    【【Twitter】「鼻に七味突っ込んだw」→釣り確定→元画像を掲載した高校生が判明→松屋が店も特定】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★ 2013/12/24(火) 15:43:33.86 ID:???P
     映画サイト・TC Candlerが毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」を発表し、
    日本から石原さとみ(32位)、佐々木希(41位)、桐谷美玲(46位)、AKB48の
    島崎遥香(56位)、浜崎あゆみ(60位)、上戸彩(99位)の6人が選出された。

     今年で第24回を数える同ランキング。昨年12位に選ばれた桐谷や、
    これが4度目のランクインとなった佐々木を抑え、今年日本人トップに
    輝いたのは初登場の石原。そのほか、AKB48のぱるること島崎をはじめ、
    浜崎と上戸が初ランクインを果たした。

     栄えある第1位に輝いたのは、『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』(2007年)で
    アカデミー賞主演女優賞を獲得したフランス人女優のマリオン・コティヤール。
    2位に人気K-POPグループ・AFTERSCHOOLのナナ、3位に『キック・アス』の
    クロエ・グレース・モレッツ、4位に昨年1位だった海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の
    エミリア・クラーク、5位にジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナスの元カノとしても知られる
    米女優のカミーラ・ベルが選ばれた。(編集部・中山雄一朗)

    ソース:シネマトゥデイ
    http://www.cinematoday.jp/page/N0059211
    画像:「世界で最も美しい顔100人」に初選出された石原さとみと島崎遥香
    no title

    【【芸能】「世界で最も美しい顔100人」発表…日本からは石原さとみ、佐々木希、桐谷美玲、島崎遥香、浜崎あゆみ、上戸彩の6人が選出】の続きを読む

    このページのトップヘ