• Twitter
  • RSS

    2013年12月

    1: 禿の月φ ★ 2013/12/03(火) 06:02:04.13 ID:???P
     ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのボーカル担当の鬼龍院翔が、
    吉本の養成所時代にコンビを組んでいた元相方・しずる池田一真の暴露に困惑する
    様子を見せた。

     NHKのトーク番組「スタジオパークからこんにちは」(月~金午後1時27分)の公開生放送にて、
    スタジオに詰めかけた多くのファンに笑顔で迎え入れられたゴールデンボンバーの4人。
    メンバーの歴史を紐解いていくコーナーでは、鬼龍院が吉本の養成所・NSCに通っていた頃に
    コンビを組んでいたしずる・池田のインタビューVTRがオンエアされた。

    ◆「オドオドしてた」「ヒドイ人」元相方が鬼龍院を語る
     「暗かったですね。声もちっちゃいし、オドオドしてたんで。こういう人が
    舞台に立てるのかな?って思ってたんですけど、舞台に立つと
    ひょう変してたというか」と、当時の鬼龍院の印象を明かした池田。

     さらに、自分の後に鬼龍院とコンビを組んだ相方から聞いた話として
    「『相方が飛んで体から落ちるネタ』があって、それを練習中に
    『もっと高く』『腰から落ちてくれ』って。鬼龍院の中でのこだわりがあって、
    それを実現するために何度も何度も練習していた」というストイックな
    エピソードを披露し、「相方の体がどうなろうと知ったこっちゃないっていう。
    だから、ヒドイ人ですよね」と毒づいた。(>>2以降に続きます) 

    ソース:モデルプレス
    http://mdpr.jp/news/detail/1304548
    関連ニュース
    【音楽】ゴールデンボンバーの鬼龍院翔、後を絶たないチケット転売行為に苦悩
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385700025/
    no title

    2: 禿の月φ ★ 2013/12/03(火) 06:02:19.74 ID:???P
    >>1からの続きです)
     これに対し「バカバカ。やめてよ紅白出るんだから」と困惑した様子を見せた鬼龍院だったが、
    「思い描いたものを実現するために手段を選ばないみたいなところはありましたね」と一部を容認。
    その一方で、自分にお笑いは向いていないことを感じたといい「第二の夢である音楽に逃げたっていう。
    すごく情けない話なんですよ」と謙虚に語った。

     その後トークは、後からメンバーに加わったという歌広場淳、ダルビッシュ研二の
    加入秘話へ。「僕も楽器はできないんですけど、バンドに憧れがあって。その時ちょうど
    家になぜかベースがあって、これさえあれば俺にもできると思ったんですよ」と
    真剣な応募動機を明かした歌広場に対し、面接で「人前で裸になれますか?」と
    質問されたというダルビッシュは「普段からほんと脱いでたんですよ、宴会部長で。
    これは脱げる場所見つけたなーと思って」とユニークな理由を明かし笑いを誘った。

     去年初出場した紅白歌合戦では、観客を巻き込んだ白塗りパフォーマンスで
    会場を大いに盛り上げた彼ら。2年連続出場となる今年は一体どんなステージを
    見せてくれるのか、早くも大きな期待が寄せられている。(了)(モデルプレス)

    【【芸能】ゴールデンボンバーの鬼龍院翔、元相方・しずるの池田一真の暴露に困惑「やめてよ紅白出るんだから」】の続きを読む

    1: かばほ~るφ ★ 2013/12/01(日) 16:47:51.52 ID:???0
    能年超え!? CM10本に激増した有村架純の“魅力” 2013年11月30日 掲載

    NHKの朝ドラ「あまちゃん」でブレークした女優・有村架純(20)が短期間でCM契約本数を
    大幅に増やして話題になっている。

    ザッとあげると「プレナス」(持ち帰り弁当ほっともっと)、「亀田製菓」「サイゲームス」
    「フロムエーナビ(パン田くん編)」「ワーナーミュージック」「ローリーズファーム」
    (ファッション通販)、「ABCマート」「ジャパンゲートウェイ」(化粧品)、「伊藤園」
    「NHK―AC(スマホマナー編)」。有村が「あまちゃん」に出てからCM出演に加速がついた。

    主役の能年玲奈が終了後にCMが1本しか決まっておらず、有村が能年に大きく差をつけた
    ことになる。この“現象”についてある広告代理店関係者はこう説明する。

    「CM契約では数年かけて2桁本数にもってきた例は少なくないが、有村はわずか半年余で
    達成したことになる。ギャラも有村はまだ新人待遇ですから、1本あたり推定1000万~
    2000万円程度。金額もお手軽だし、先物買いでスポンサーが殺到したとみていい」

    有村は兵庫県伊丹市出身。08年、中3の時、ドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と
    考えている自分に気づき、女優を目指す気になったという。09年暮れ、現事務所「フラーム」の
    オーディションを受けて合格。翌10年5月にドラマ「ハガネの女」(テレビ朝日)で芸能界デビュー。
    「あまちゃん」では若き日の小泉今日子を演じて話題に。脇で出た11月25日放送の
    「こうのとりのゆりかご」(TBS)も13.1%を取り、勢いに衰えはない。

    「問題は今後軸足を置くのがCM業なのか女優業なのかという点。CMのため汗を流すのではなく、
    やはり女優業で認められ、その結果、CM本数が増えていくという展開が理想的です」
    (芸能評論家の金沢誠氏)

    有村は事務所先輩の広末涼子や小雪らを追い越すことができるか。

    ゲンダイネット http://gendai.net/articles/view/geino/146334
    no title

    【【芸能】能年超え!?短期間でCM契約が10本に激増した有村架純の“魅力”(ゲンダイネット)】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★ 2013/12/03(火) 06:15:48.54 ID:???P
     お笑いコンビ、ハライチの沢部佑(27)が結婚することが2日、分かった。
    お相手は都内在住の一般女性(23)で、大安の今日3日に婚姻届を提出する見込み。

     挙式などは未定だが、すでに両家へのあいさつも済ませているという。
    今年は「月9」デビューし、レギュラーも増えるなどノリに乗った1年だった。
    「童貞芸人」としても知られる沢部が、交際わずか10カ月のスピード婚で、
    年末に大金星を挙げる。

     関係者によると、お相手は23歳の一般女性で、女優上戸彩(28)似の美人。
    2人は11年12月末、沢部行きつけの居酒屋で出会った。

     同店に通い顔を合わせるうちに意気投合。今年2月に交際がスタートした。
    その後は順調に愛を育み、10月にプロポーズ。すでに婚約指輪も自宅で渡しているという。
    すでに2人は同居し、新生活をスタートさせている。両家へもあいさつ済みで、挙式などは未定だ。

    ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131203-1226210.html
    画像:ハライチの沢部佑
    no title

    【【芸能】ハライチの澤部佑が上戸彩似の一般女性と結婚】の続きを読む

    このページのトップヘ