• Twitter
  • RSS

    2013年12月

    1: 禿の月φ ★ 2013/12/22(日) 18:59:31.86 ID:???P
     その美少女ぶりが「天使すぎる」とネットを中心に話題となっているダンスボーカルユニット・
    Rev.fromDVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)の橋本環奈(14)が、渋谷に降臨した。

     橋本は、飲食店の情報サイト「ぐるなび」とコラボして期間限定で登場。
    このためだけに撮影した写真を組み合わせたアニメーションで、渋谷・秋葉原の
    紹介ページに降臨する。ブレイクの火がついた、あの“可愛すぎる1枚”を見事に再現。
    キュートなポーズで天使スマイルを炸裂させ、見るもの全てを虜にする。

     全国放送されるCMにも起用されることが決まっている橋本だが、
    WEBサイトとのコラボは今回が初となっている。また、24日と25日は
    クリスマス用コスチュームの特別ショットも公開予定となっており、そちらも必見だ。(モデルプレス)

    ソース:モデルプレス
    http://mdpr.jp/news/detail/1311194
    画像:no title

    no title

    関連ニュース
    【芸能】橋本環奈が“白衣の天使”姿を初披露 「似合っていますか?」
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387260760/

    【【芸能】“1000年に1人の美少女”と話題沸騰、橋本環奈が美スマイル全開で渋谷に降臨】の続きを読む

    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/23(月) 22:09:56.76 ID:NYlAqlA30 BE:95587384-PLT(15073) ポイント特典
    「嫌いな芸人」「抱かれたくない男」「付き合いたくない男」…これまで雑誌のランキングなどで数々の
    汚名を着せられてきたタレントの出川哲朗さん(49)が、中学生へのアンケートで「友達になりたい芸能人」1位に
    選ばれたらしい。
    いいイメージのランキング上位に輝くことは珍しく、本人はかなり喜んでいるようだが、このランキング、
    どんなものだったのか。

    スギちゃんを抑えて堂々の首位獲得?
    出川さんは2013年12月11日のブログで、ランキングについて触れた。
    「少し早いクリスマスプレゼントが届いた なんと俺が、進研ゼミの中学1年生のスマイルマガジンで
    友達になりたい芸能人の1位に選ばれたのだ 女性部門の1位はローラ 俺は2位のスギちゃんを抑えての
    1位となった こんなに嬉しい事は無い」

    「ネガティブなアンケートの常連」だったと自認する出川さんが「ポジティブアンケートに選ばれた」ことをいたく
    喜んでいる様子で、「これは間違いなくイッテQと大!天才てれびくんのお陰だ」と分析もしてみせた。
    出川さんはバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)では、準レギュラーとして、
    「翼なくして大空へ」という企画で「強風の中、人は傘で飛べるのか?」「ペットボトルで人は飛べるのか?」などの
    挑戦をしてきた。

    子供向け番組「大!天才てれびくん」(Eテレ)では「大天才テレビジョン」のプロデューサー役として、
    「ボス」と呼ばれ親しまれている。
    こうした番組がきっかけで、街行く子供から「イッテQ観てます! 危ない事が多いから頑張って下さい!」
    「ケガしないで下さいね!応援してます!」と声をかけられるという。「こんな声を聞いたら、
    クマともワニとも戦える 俺は、そうしてゆく」と、男前な決意でブログは締められている。

    http://www.j-cast.com/2013/12/22191951.html?p=all

    出川哲朗ブログ
    http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/2013/12/17/
    no title

    【【芸能】「抱かれたくない男」出川哲朗が汚名返上 「友達になりたい芸能人」トップに】の続きを読む

    1: 影のたけし軍団ρ ★ 2013/12/24(火) 08:40:24.95 ID:???0
    ボビー・オロゴンといえばカタコトの日本語で無軌道にふるまう変なヤツ。しかし、実はバリバリの投資家だった!
    アベノミクスで大儲けして、千葉に200坪超の別荘を買ったというではないか。早速、話を聞きにいった。

    「投資は8年前からやっているよ。主にFXをやっていて、ドル、ポンド、ユーロといろいろ持ってるよ。
    アベノミクスで儲けたメインは日経平均先物だね。資金が少なくても勝負ができるでしょ。
    日本のメガバンクは全部持っているし、JALやマツダ、海外の銀行も持ってるよ。ナイジェリア銀行とか」

    元貿易商だけあって目端が利く。

    「アベノミクスの尻馬に乗ろうとしてるヤツに言いたいのは、もっと世界経済を見ろよってこと。
    G8、G20があるのは何のためよ? 日本経済の動きは、世界のうちの1割くらい。だったら、
    世界経済を見ていれば、日本のこともわかるだろ? ボクはダウも見るし、NBCニュース(米国のニュース番組)もチェックしてるんだ」

    では、そうした視点で見て、アベノミクスでの次の一手は何?

    「相場の話をすると、みんな、大きな上げ下げに目が行っちゃう。そうじゃないだろ。オイ、何欲張ってんだよ!? 
    そう言いたいね。だいたい、市場が騒ぎ始めたときは、勝負は終わってんのよ。今は仕込みのとき。
    まあ、ボクが言いたいのはムチャすんなってこと」

    え!? 待ち!?

    「だから視点が小さいって! 投資ってのは、世界がどう回っているかを学ぶ手段でもあるでしょ? 
    男なら大きな視点を持つべきだし、それが勝負に踏み出す自信につながる。

    貿易商のお父さんに教えられたのは、少額でも投資を続けて学べってこと。
    これからの相場も細かい上がり下がりはあるはず。上がれば下がるし、下がれば上がる。それが相場ってものだろ? 
    だから、大儲けしようとしなければまだ利益を上げるチャンスはあると思ってるよ」
    http://nikkan-spa.jp/540405

    テニスコート付きの別荘にて。「ファンがきちゃって困るから」と外観写真はNG(笑)
    no title

    【【話題】 ボビー・オロゴン、アベノミクスで大儲け・・・千葉に200坪超の別荘を手に入れた!】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★ 2013/12/20(金) 05:56:48.14 ID:???P
     タレント坂口杏里(22)矢吹春奈(29)森下悠里(28)ら
    映画「ハニー・フラッパーズ」出演者が19日、都内
    キャバクラで現役キャバクラ嬢から所作指導を受けた。

     坂口演じる大学生・実加が、キャバクラでのバイトを通じ
    成長する姿を描く作品。

     アダルトなサンタコスプレで登場した坂口は、「こういう場所、初めてなので…。
    お酒も飲めないのに…」と戸惑い気味。水割り作りでは「水割りって、
    水を入れるんですよね?」と、氷の入ったグラスにミネラルウォーターのみ注ぎ
    “ただの水”を提供するなど、度を越した天然ぶりを発揮。(>>2以降に続きます)

    ソース:テレビ朝日|テレ朝news
    http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20131219_160.html
    画像:no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【芸能】坂口杏里、セクシーサンタ姿で“天然”珍プレー…映画「ハニー・フラッパーズ」出演者が現役キャバクラ嬢から所作指導】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★ 2013/12/20(金) 07:12:23.04 ID:???P
     2013年も色々な女性タレントが活躍したが、それをはっきりと数値化するのがCMのギャラだ。
    本誌は某大手広告代理店が作成した最新マル秘リストを独占入手。2014年、シンデレラ
    ガールになるのは、一体誰なのか。

     「2014年のCM業界の最注目株といえば、『あまちゃん』がヒットした能年玲奈でしょう。
    現在は年間契約で2000万円ほどでも、次のドラマ次第では3000万円突破もあるかもしれない。
    逆に失敗すれば、下落もありえる。クライアントは何より数字(視聴率)を意識しますから。
    彼女の次のドラマ出演がなかなか決まらないのは、CM契約を睨み、事務所が慎重に
    なっているからでしょう」と話すのは広告代理店関係者だ。

     上位に食い込めば破格の報酬が約束される。能年の事務所が
    次回作選びに神経質になるのも無理はない。「年間契約金額」は、
    広告代理店がクライアント企業に提示している基準額だ。
    金額はクライアントや仕事の内容によって増減することもあり、
    視聴者の反応の良さ、過去に起用した企業の評価などを総合した
    「好感度」と合わせて交渉の材料となるという。先の代理店関係者がいう。

     「クライアントが求めているのは『売り上げ貢献』と『ブランディング』、
    そして『話題性』です。たとえば、AKB48のように固定ファンがいると
    圧倒的に売り上げの部分で強さを発揮します。一方、ブランディングに
    強いタレントは、揺るがない人気があってブランドイメージの向上に役立つ人。
    安室奈美恵はそのジャンルでトップに君臨しています。この2強の
    5000万円は企業としても惜しくない」

    ソース:NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20131220_232813.html
    no title

    【【芸能】女性芸能人CMギャラランキング 2強は安室奈美恵とAKB48】の続きを読む

    このページのトップヘ