• Twitter
  • RSS

    2014年01月

    1: 禿の月φ ★ 2014/01/05(日) 06:36:42.73 ID:???P
    11日スタートの日本テレビドラマ「戦力外捜査官」(土曜後9・00)で
    俳優デビューするEXILEのTAKAHIRO(29)がスポニチに意気込みを語った。

     早朝からの撮影が続く日々。「新鮮ですね。目覚まし時計が鳴る前に
    起きられるようになりました」とまだ緊張感たっぷり。セリフ覚えも初めてで、
    書く、レコーダーに吹き込んで聞く、風呂に漬かって読む、ジムで自転車に
    乗りながら…と試行錯誤を繰り返している。

     マジメで正義感の強い刑事役。武井咲(20)演じるドジな刑事とのコンビで
    事件を解決するが、コミカルな姿も多く描かれる。イケメンのイメージとは異なるが、
    「役の方が、いつもの僕に近いですよ。甘いイメージ?そう思われているなら、
    しめしめです」とニヤリ。理想の俳優は「三枚目をサラっとこなせる人」で、
    好きな俳優も西田敏行(66)、竹中直人(57)といった個性的な面々だ。

     俳優の挑戦は、強い意志があった。HIRO(44)がパフォーマーを引退し、
    新たな局面を迎えたEXILE。「“俺が引っ張る”という気持ちですか?」と聞くと、
    眼光が鋭くなった。

     「将来を見据えた時に、歌はもちろん、役者業も大きな柱にしたい。
    それはEXILEを引っ張る上で、自分の役割として必要なこと。
    2本柱を確立して、存在感が大きくなればいいと思う。責任感は強いです」。
    20代として最後の一年。大きな飛躍の年になりそうだ。

    ソース:スポニチ Sponichi Annex
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/05/kiji/K20140105007325220.html
    画像:「戦力外捜査官」で俳優デビューするEXILEのTAKAHIRO
    no title

    ※実況は各実況板でお願い致します。
    実況headline
    http://headline.2ch.net/bbylive/

    【【芸能】EXILEのTAKAHIROが俳優デビュー 「将来を見据えた時に、歌はもちろん、役者業も大きな柱にしたい」】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★ 2014/01/06(月) 14:20:12.26 ID:???P
     俳優・向井理(31)が6日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われたTBS系主演ドラマ
    『S-最後の警官-』(毎週日曜 後9:00~)の第1話特別試写会に出席した。同作で特殊部隊・
    警察庁特殊急襲捜査班(通称NPS)の隊員・神御蔵を演じる向井は、役作りのために「タバコを
    辞めました。9月から」と禁煙していることを告白。4ヶ月過ぎても「まだ吸ってません」と胸を張ると、
    共演の綾野剛から「そろそろだね(吸うの)」と茶化され、本人も「打ち上げくらいで…」と笑わせていた。

     さらに、元プロボクサーという設定からボクシングも特訓。激しいアクションが
    見どころの一つでもあるが、9月から他の仕事を入れずにジム通いしているといい、
    「ボクシングは、相手にバレないように殴るけど、アクションは大きくやらないといけない。
    相反するものなのですごくバランスが難しかった」と役へのこだわりを明かしていた。

     また、試写会では初回放送を前に映画化も発表。
    当日は、高嶋政宏、吹石一恵、池内博之、平山浩行、
    高橋努、土屋アンナ、大森南朋らが登壇した。

    ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
    http://www.oricon.co.jp/news/2032707/full/
    画像:no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【芸能】向井理、役作りで禁煙4ヶ月、解禁は「打ち上げくらいで…」/TBS系主演ドラマ『S-最後の警官-』第1話特別試写会】の続きを読む

    1: ◆HABUTAw6RU @川 ’ー’川φ ★ 2014/01/06(月) 13:13:30.45 ID:???0
    大迫選手がTSV 1860 Munchenに移籍 2014年01月06日(月)

     標記の通り、大迫 勇也選手が、ドイツ ブンデスリーガ2部の
    TSV 1860 Munchen(TSV 1860 ミュンヘン)に
    移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。

     なお、大迫選手は本日、ドイツに向けて出発いたしました。

    ※ 選手プロフィールは下記リンク先で

    ■大迫選手コメント
     「5年間、お世話になりました。自分を成長させてくれたチームなので、
    移籍を決断するまで、かなり悩みました。それでも、
    自分を厳しい環境におくことで、サッカー選手として一層成長したいと思い
    決断しました。そして将来、またアントラーズでプレーをさせてもらえるような
    選手になりたいと思います。応援してくれたファン、サポーターの方たちには
    大変感謝しています。2013シーズンに多くのゴールを取れたのも
    皆さんのおかげです。ドイツに行っても、少しで良いので
    応援していただければと思います。本当にありがとうございました」

    鹿島アントラーズ:http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/release/41256

    TSV 1860 Munchen
    http://www.tsv1860.de/

    (関連スレ)
    【サッカー】大迫にケルン(ドイツ二部)、バーゼル(スイス一部)もオファー・・・独紙が報道
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388826970/
    【サッカー】大迫勇也、1860ミュンヘン(ドイツ2部)移籍を決断!!今後はクラブ間交渉に
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388876551/
    【サッカー】ブッフバルト氏も大迫を高評価「Jで19点決めたストライカーが失敗するわけがない」「機会をものにしなければならない」
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388758769/
    【サッカー/日本代表】大迫 W杯メンバー生き残りへ“3度目の正直”なるか?
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388647233/
    no title

    【【サッカー】鹿島アントラーズの大迫勇也、ドイツ・ブンデスリーガ2部の1860ミュンヘンへ移籍[01/06]】の続きを読む

    このページのトップヘ