• Twitter
  • RSS

    2014年02月

    1: 禿の月φ ★ 2014/02/05(水) 00:08:16.67 ID:???P
    モデルの益若つばさが、驚きの結果に傷心した。
    益若は、4日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の人気コーナー「うぬぼれ注意 
    オンナの自分番付」に出演。同コーナーは、男性芸能人の「付き合いたい」ランキングに、
    自分が何位かを予想する人気企画だ。

    まず一人目に順位付けしたのはお笑いタレント・パンサーの向井慧。
    益若は自身を5位と予想する中で、ぽっちゃり好きだという向井は、
    益若を9位に選んだ。向井は、益若を9位に選んだ理由を、アーティスト感が強く、
    ノリに付き合うのが大変そうだと説明。(>>2以降に続きます) 

    ソース:モデルプレス
    http://mdpr.jp/gal/detail/1325274
    画像:驚きの結果に傷心した益若つばさ
    no title

    no title

    【【芸能】益若つばさ、驚きの結果に傷心…テレビ朝日系「ロンドンハーツ」の人気コーナー「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★ 2014/02/03(月) 05:15:27.35 ID:???P
    タレントの山本梓(32)が1月28日に結婚していたことが2日、分かった。お相手はソーシャルゲーム業界で
    風雲児の異名を取った青年実業家、梶原吉広さん(34)。共通の友人の紹介で2年前に出会い、昨夏、
    交際に発展。多忙な仕事の合間を縫い、シンガポールを拠点に活動する梶原さんの元へ山本が訪れるなどして
    愛を育んできた。大安の16日に都内のホテルで披露宴を開く。

     昨年11月にサンケイスポーツ報道で新恋人が発覚したあずあずが、すでにゴールインしていた。
    関係者によると、お相手は大手ソーシャルゲーム会社、gloops(グループス)の創業者で元社長、
    梶原吉広さん。2005年に3人で広告代理店を設立し、初年度で2億5000万円を売り上げ、それを
    元手にネット事業に参入。

     「大争奪!!レジェンドカード」「大進撃!!ドラゴン騎士団」など100万人以上の
    登録者を持つ人気ソーシャルゲームを連発し、業界の風雲児として話題になった人物だ。
    12年に同社を365億円で海外企業に売却し、現在はシンガポールを拠点に手広く事業を展開している。
    >>2以降に続きます) 

    ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
    http://www.sanspo.com/geino/news/20140203/mar14020305050000-n1.html
    http://www.sanspo.com/geino/news/20140203/mar14020305050000-n2.html
    http://www.sanspo.com/geino/news/20140203/mar14020305050000-n3.html
    画像:no title

    【【芸能】山本梓、結婚していた!お相手は「(人気漫画)『ワンピース』の主人公ルフィ似」でゲーム業界の風雲児】の続きを読む

    1: 五十京φ ★ 2014/02/03(月) 17:19:12.15 ID:???0
    1月20日に番組平均視聴率24.7%(テレビリサーチ調べ、関東地区/以下同じ)を記録するなど、
    高視聴率をキープする朝ドラ『ごちそうさん』(NHK)。主演を務める杏は気さくな性格から、悪評がまったく聞こえてこない。
    しかし、そんな杏が名前を出しただけで不機嫌になる女優がいるという。

    「その相手は、オスカープロモーションが一時ゴリ押ししていた福田沙紀です。
    杏が女優業を始めて間もない頃に出演した映画『桜の園』(2008年公開)で主演を務めていたのが福田なんですが、
    当時の福田は事務所の強力なゴリ押しもあり、ドラマや映画の出演が相次いでいた時期。
    それを自分の実力だと勘違いした福田はわかりやすい天狗状態で、遅刻はもちろん、気に食わないことがあると
    撮影を中断させるなどやりたい放題でした。現場の空気を大切にする杏にはそれが許せなかったようで、
    『2度と福田沙紀と共演しない!』と激怒していました」(プロダクション関係者)

    さらにその映画が大コケしたことから、杏の所属事務所も「映画デビューが黒歴史になった」とご立腹。
    事務所公認の「共演NG」になってしまったそうです。

    「実は福田は杏だけでなく、泉ピン子など大御所女優からも『共演NG』にされているんです。
    さすがに、所属するオスカーも手に負えないということで、売り出し女優を福田から武井咲に変更。
    そこでようやく福田も自分の置かれている状況を理解し、改心したようですが後の祭り。
    バーターでもねじ込むのが難しい状況に追い込まれています。
    そんな苦い経験もあり、武井咲と剛力彩芽には売り出す前から厳しく教育をしたようですね」(テレビ局関係者)

    国民的女優となった杏が、「共演NG」にする存在の福田沙紀。
    『SPEC』(TBS系)での好演など演技には定評があるだけに、今後の活躍を期待したいものだ。

    サイゾーウーマン 2014年02月03日09時00分
    http://news.livedoor.com/article/detail/8494786/
    no title

    【【芸能】事務所公認の「共演NG」 杏が名前を出しただけで不機嫌になる女優とは】の続きを読む

    このページのトップヘ