• Twitter
  • RSS

    2014年03月

    1: れいおφ ★@転載禁止 2014/03/26(水) 19:03:44.89 ID:???0
    31日の20時から放送される生特番「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」
    で32年の幕を下ろす「笑っていいとも!」。

    現在、不定期レギュラーであるとんねるずとダウンタウンの共演が注目されているが、
    もう1つポイントとなる共演がダウンタウンと爆笑問題である。

    約20年前に爆笑問題の太田光がラジオ番組でアディダスのジャージを着ていたダウンタウンの
    松本人志のことを“アディダスの広告塔”とネタにし、それに激怒した松本が太田を楽屋に呼びつけて
    土下座させたと、一部メディアが報じており、いわゆる“犬猿の仲説”が囁かれている。

    以前、ラジオ番組で浅草キッドの水道橋博士から「ダウンタウンDXに呼ばれたらどうする?」
    という質問をされた太田は「絶対行かねーよ」と豪語していた。

    先日、松本の冠番組「ワイドナショー」(フジテレビ)が4月より日曜の朝10時に移動することが発表され、
    爆笑問題が司会を務める「サンデー・ジャポン」(TBS)との裏番組対決が注目されているが、
    番組改編の発表の際にフジテレビの竹内CPが「ネットで言われているほど(爆笑問題とは)“不仲”ではない」
    と発言したという。ネット上では「やっぱり不仲だったんだ」「不仲なのは事実なんだ」などの意見が挙がっていた。

    「とんねるずと爆笑問題は仲が良いので、石橋にそそのかされて太田が松本に絡んでもしたら、
    ちょっと心配ですね。ただ、時間をズラして出演させたり、立ち位置を離したり、制作サイドも配慮するかも
    しれません」(テレビ関係者)

    突然ワケの分からないボケをしたり、余りにもしつこいカラミをするので土田晃之などから“面倒くさい”と
    イジられている太田。
    並々ならぬ想いを寄せる「笑っていいとも!」の最終回ともなれば、普段の倍以上にテンションが上がり、
    番組本番での暴走も可能性としてはなくはない。そうなれば、もはや和解どころか、もっと深い溝を作って
    しまうかもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/8666677/

    前スレ ★1=2014/03/25(火) 19:24:41.58
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395743081/
    no title

    【【芸能】“犬猿の仲”ダウンタウンと爆笑問題の「笑っていいとも!」共演、 太田の暴走を懸念・・・ キーマンはとんねるずの石橋貴明★2】の続きを読む

    1: れいおφ ★@転載禁止 2014/03/28(金) 10:42:15.69 ID:???0
    27日、東京・SHIBUYA‐AXにて関東一可愛い女子高生を決める
    「関東ハイスクールミスコン 2014」のグランプリが決定した。

    見事グランプリに輝いたのは、クールビューティーな高校2年生「めぐ」さん。
    名前が読み上げられた瞬間、感極まって涙を流しながら「応援してくれた
    みんなに報告をして、お礼したいです」と受賞の挨拶をした。

    この日ファイナルステージに登場したのは、応募総数1500通を超えるエントリー者の中から、
    書類選考、面接審査を通過し、さらに40人のセミファイナリストから
    一般Web投票などで支持を集めた8人に、イベントスタッフ枠・当日来場者枠の2人を加えた10人。
    なお、準グランプリは高校1年生「ゆきちゃむ」さん。
    「本当に嬉しいです。ありがとうございます」と涙を流した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000002-modelpn-ent

    ■受賞者プロフィール
    <グランプリ>
    愛称:めぐ
    学年:2年
    血液型:B型
    趣味:ショッピング/スポーツ
    チャームポイント:まつげ
    no title

    no title

    no title

    http://contest.mdpr.jp/hsp2014/gal/Vb0403
    <準グランプリ>
    愛称:ゆきちゃむ
    学年:1年
    血液型:B型
    趣味:音楽鑑賞/楽器を吹くこと
    チャームポイント:笑うこと
    no title

    no title


    ファイナリスト
    no title

    http://contest.mdpr.jp/hsp2014
    候補者
    http://contest.mdpr.jp/hsp2014/gal

    【【芸能】2014年「関東一可愛い女子高生」ついにグランプリ決定】の続きを読む

    1: 五十京φ ★@転載禁止 2014/03/27(木) 18:37:01.86 ID:???0
    ◇「後半はほとんどすべての攻撃への転換は彼からスタートしていた」

    26日のフィオレンティーナ戦、右攻撃的MFで先発フル出場したACミラン本田圭佑が27日付イタリア地元紙で、
    いずれも『6.5点』という満場一致の合格点を与えられた。

    「ガゼッタ・デロ・スポルト」紙は『6.5点』の高い評価。

    「時間が過ぎるごとに目覚めた。チームメートたちとのコミュニケーションは不全だったが、やっと魔法から解けたようだった」と寸評。
    本来の力を発揮し始めた、という評価だ。放ったシュートは3本。ドリブル成功は3分の2回。縦のロングパス1回と集計している。

    MVPはゴールを決めたバロテッリの『7.5点』。ムンタリにも『7.5点』、先制点のメクセスに『7点』と高評価が続いた。
    ボネーラ、ラミ、デヨング、ターラブと本田は同じ『6.5点』だった。

    「コリエレ・デロ・スポルト」紙も『6.5点』。

    「パワーとモチベーションに満ちたプレーとそれほどポジティブではないプレーが交互にみられた。
    後半はほとんどすべての攻撃への転換は彼からスタートしていた」と後半のプレーを高く評価した。
    メクセス、ターラブ、バロテッリが最高の『7点』だった。(>>2あたりに続く)

    フットボールチャンネル 3月27日(木)15時47分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140327-00010005-footballc-socc

    関連スレッド
    【サッカー/セリエA】ミラン、フィオレンティーナに2-0快勝!本田はフル出場、献身的なプレスで攻守に貢献(本田先発時:公式戦6勝2分1敗)★3
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395886665/
    no title

    【【サッカー/セリエA】現地紙が満場一致で本田を高評価 「魔法から解けた」「後半はほぼ本田から攻撃がスタート」】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★@転載禁止 2014/03/26(水) 06:08:10.33 ID:???0
     高岡早紀(41才)が、年商250億円の実業家と熱愛中であることが明らかになった。
    「恋ってテクニックとか使っちゃいけないんじゃないのかな。私はわからないので、
    ついつい自然体のままでしかぶつかっていけない。好きな人がいるだけで(気分が)上がりますよね」

     19日に行われたトークイベントに出席した高岡は、誰かを思い浮かべるかのように
    頬を赤らめてそう話すと、「恋をしてますか?」という出席者の質問に「してますよ~!」とキッパリ。
    「幸せですよね?」の問いかけにも「え、まあ」と照れくさそうに笑顔を見せた。

     気になるのはそのお相手だが、本誌は高岡と新恋人の姿をキャッチしていた。
    それは3月中旬、銀座のダーツバーでのことだった。飲食業界を牽引する多くの
    名だたる経営者たちが集うパーティーに、白いドレス姿の高岡が出席していた。

     「会場は200人くらいの人で大混雑してたんですが、高岡さんは大沢たかお似の
    イケメンにエスコートされて挨拶回りしていました。ふたりともデレデレで、見ている
    こっちが恥ずかしくなるほどでした」(出席者)(>>2以降に続きます)

    ソース:NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20140326_248290.html
    関連ニュース
    【芸能】高岡早紀「恋してますよ~!」、結婚については否定
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395262526/
    no title

    【【芸能】高岡早紀、新恋人は年商250億円超の46才外食産業実業家】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★@転載禁止 2014/03/24(月) 23:18:21.20 ID:???0
     SMAPの草なぎ剛(39)が5年ぶりに禁酒を解禁した。司会を務める
    「笑っていいとも!」(月~金曜正午)が32年間の歴史に幕を下ろすまで
    1週間となったタモリ(68)が24日に放送されたフジテレビ「SMAP×SMAP」
    (月曜後10・00)の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演し、実現した。

     中居正広(41)草なぎ、香取慎吾(37)が長年「いいとも!」の
    レギュラー。木村拓哉(41)稲垣吾郎(40)とも旧知の仲。

     料理の判定の前に、タモリが「(勝敗は)どっちでもいい。宴会をしよう」とビールが運び込まれた。
    乾杯の際に、草なぎが「禁酒中で…」と口ごもると、タモリが「もういいだろ。飲んでもいいかな?」と誘い、
    5年ぶりの美酒。草なぎはビールを飲み干し「うまい。うれしい、本当に」と長年お世話になったタモリとの
    お酒を喜んでいた。

    ソース:スポニチ Sponichi Annex
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/24/kiji/K20140324007841340.html
    no title

    【【芸能】SMAPの草なぎ剛、5年ぶりに禁酒解禁!タモリと感激の乾杯】の続きを読む

    このページのトップヘ