• Twitter
  • RSS

    2014年04月

    1: かばほ~るφ ★@転載禁止 2014/04/24(木) 09:36:18.77 ID:???0
    TAKAHIRO EXILEの飲み会へ行かずに板野友美と焼肉デート  2014.04.24 05:00

    4月20日夜、多くの著名人が通う都内の人気焼き肉店を訪れたのは、EXILE・TAKAHIRO(29才)だ。
    その傍らには、元AKB48・板野友美(22才)の姿もあった。ふたりは、今年1月に『FRIDAY』で
    同じマンションの別々の部屋を借り、互いの家を行き来していると報じられたばかり。
    知人も交えて個室に入ったふたりは、極上のお肉を楽しみながら“アツアツ”デートを楽しんでいた。

    時を同じくして、こちらは皇族もお忍びで訪れる都内の高級中華料理店。
    ここでは2階フロアを貸し切って、ある大宴会が繰り広げられていた。

    「『EXILE』の弟分である『三代目 J Soul Brothers』が全国ツアーの千秋楽を終え、
    打ち上げをしていたんです」(音楽関係者)

    会場には、事務所社長のHIRO(44才)をはじめ、MAKIDAI(38才)やAKIRA(32才)といったEXILEメンバー
    や妹分のE-girlsのメンバー、そしてエイベックス・グループ社長ら総勢60人以上が駆けつけていた。

    「EXILEの飲み会といえば、HIROさんが好きという“レモンサワー”が有名ですが、残念ながら、この店には
    レモンサワーがなかったんです。でも、若手メンバーはしつこく“レモンサワーないですかね?”なんて
    店員さんに聞いてたみたいで…(笑い)。打ち上げは盛り上がって、夜中の2時まで続いたそうです」
    (前出・音楽関係者)

    『EXILE』ファミリー勢揃いとなった大宴会。しかし、そこにTAKAHIROの姿は当然なかった。
    「HIROさんだけじゃなく、エイベックス社長まで来ていますからね。大事な仕事や地方での仕事がなければ、
    最優先されるべき会ですよね。でもTAKAHIROさんは仕事もオフだったはずなのに、顔も出しませんでした。
    よほどほかに大事な用でもあったんでしょうね」(前出・音楽関係者)

    前述した通り、この会が催されているとき、TAKAHIROは板野とデートの真っ最中。板野の所属事務所は
    「友人の1人ですよ」と交際を否定したが、食事を終えたふたりは、打ち上げ会場に寄ることなく、
    真っ直ぐ『FRIDAY』で報じられたマンションへと、一緒のタクシーに乗って帰って行った。
    ※女性セブン2014年5月8・15日号

    NEWSポストセブン http://www.news-postseven.com/archives/20140424_253163.html
    no title

    【【芸能】TAKAHIRO、EXILEの飲み会へ行かずに板野友美と焼肉デート】の続きを読む

    1: れいおφ ★@転載禁止 2014/04/18(金) 11:48:17.01 ID:???0
    3月下旬のある晩のこと。俳優・西島秀俊(43)の自宅には幸せそうな明かりが灯っていた。
    普段なら飾り気のない窓辺に、この日は鮮やかな色の風船のようなものが揺れている。
    人影が横切ったかと思うと、キッチンの明かりが点く。料理でもしているのだろうか。

    ほどなく、彼のマンション前に1台のワンボックスカーが停車する。
    降りてきたのは、西島その人であった。ちなみにこの翌日は西島の誕生日。
    つまり、記念日前日に、自宅で祝福の用意をして待つ人物がいたのである。

    '92年に俳優としてのキャリアをスタートした西島は、いまやドラマ、映画、CMにと引っ張りダコの
    実力派として名を馳せている。昨年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で、視聴者の女性たちの目を
    釘付けにするほどの、ムキムキの身体を披露したのも記憶に新しい。

    「芸歴20年を超える西島ですが、これまで決定的な熱愛の話はありませんでした。
    女性に興味がない、なんて噂すら囁かれていましたが、彼に限ってそんなことはありえません! 
    彼は超がつく肉食系で、数年前までは頻繁に合コンに行ってましたよ。
    ただ、女優さんや業界慣れした女の子よりも、素人っぽい素朴な子とひっそり付き合うほうが
    性に合っているようです。だからあまり注目されなかったんでしょう」(大手芸能プロ関係者)

    実は西島は現在、冒頭のように、部屋で自分を待っていた女性と半同棲生活を送っているのである。
    名前を仮にMさんとしておこう。年齢は西島と17歳差の26歳。
    自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンを務める、"小雪似"の美女だ。

    >>2以降に続く)

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140418-00010000-friday-ent
    no title

    【【芸能】西島秀俊、26歳コンパニオンと熱愛半同棲 フライデー報じる】の続きを読む

    1: かばほ~るφ ★@転載禁止 2014/04/17(木) 09:32:31.99 ID:???0
    北川景子 : ももクロとのユニットお披露目 アイドル風自己紹介&ダンスも
    2014年04月16日

    女優の北川景子さんと人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」(ももクロ)の限定ユニット
    「きもクロ」が16日、東京都内で行われたドラマ「悪夢ちゃん」(日本テレビ系)の劇場版
    「悪夢ちゃんThe夢ovie」(佐久間紀佳監督、5月3日公開)のイベントでお披露目された。
    ももクロと色違いの黒いミニの衣装で登場した北川さんは、ももクロ風の自己紹介やダンスも披露し、
    「すごい楽しかった!」と大喜びした。

    北川さんは「(自身の)役は腹黒、衣装は真っ黒。いつかは着たい純白ドレス。最年長の北川景子です!」
    とももクロ風の自己紹介するなどノリノリで、同作に出演する子役の木村真那月さんやイベントに参加した
    小中学生100人、メンバーとともにドラマの主題歌「サラバ、愛しき悲しみたちよ」のダンスを披露した。

    「悪夢ちゃん」は、恩田陸さんの小説「夢違」を原案とした学園ファンタジー。小学校を舞台に、
    未来の災難を予知夢として見てしまう能力を持つ少女・結衣子(木村真那月さん)と、彼女の見た
    悪夢を読み解くことのできる担任教師・彩未(北川さん)が、次々と起こる事件を解決していく。
    ドラマは2012年10月期に放送され、人気を博した。「ももクロ」は劇場版の主題歌「泣いてもいいんだよ」
    も担当。日本テレビ系で5月2日午後9時からスペシャルドラマが放送される。

    まんたんウェブ
    http://mantan-web.jp/2014/04/16/20140416dog00m200051000c.html
    イベントでお披露目された「ももいろクローバーZ」と北川景子さんの限定ユニット「きもクロ」
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【芸能】北川景子「役は腹黒、衣装は真っ黒。いつかは着たい純白ドレス」 ももクロとの限定ユニット「きもクロ」お披露目】の続きを読む

    1: 変えてみよう ★@転載禁止 2014/04/17(木) 09:47:00.00 ID:???0
     16日にスタートした女優・杏主演の日本テレビ系ドラマ「花咲舞が黙ってない」(水曜、後10・00)の初回視聴率が、
    関東地区で17・2%だったことが17日、ビデオリサーチの調べで明らかになった。

     今期民放連ドラの初回としては暫定1位の数字で好発進した。過去10年のNHK朝ドラ1位となる全話平均22・3%をマークした「ごちそうさん」でヒロインを務めた杏が、
    不正を許さない女性銀行員・花咲舞に扮し、銀行内の“悪”に立ち向かう「女版・半沢直樹」として注目される痛快ドラマ。

     今年1月期の同局同枠で放送された「明日、ママがいない」はドラマの表現方法などが物議を醸し、提供スポンサー9社がCM放送を自粛する異例事態となったが、
    16日は、自粛した9社中「キューピー」「三菱地所」「花王」など7社を含めた計11社が、提供スポンサーとしてクレジット表記され、企業CMが“復活”した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000033-dal-ent
    no title

    【【芸能/ドラマ】「花咲舞」初回17・2%で今期1位発進! 「明日ママ」後番組…提供CMも復活】の続きを読む

    1: れいおφ ★@転載禁止 2014/04/11(金) 11:22:35.03 ID:???0
    昨年3月に新垣結衣との“通い愛”がスクープされた関ジャニ∞・錦戸亮が
    11日発売の「フライデー」(講談社)でまたしても熱愛継続中としてスクープされた

    昨年の熱愛発覚時の報道では、錦戸と新垣のマンションはわずか徒歩4分の距離
    に位置しており、多い時は週に2度、錦戸が新垣のマンションに通っているというものだったが
    1年たった現在、2人は同じマンションで生活し「徒歩0分」で行き来を重ねているという

    2011年7月に放送された『全開ガール』(フジテレビ系)での共演で知り合った2人。

    昨年の『フライデー』スクープ後、「破局した」と一部女性週刊誌で報じられたが
    関係は前進していたようだ。

    「恋愛関係の2人をあえて近所に住ませるのは、ジャニーズはじめ芸能界の手法です。
    さすがにマンション内まではマスコミも入れないので、2ショットを撮られることもない。
    今回の『フライデー』に掲載されたのも、新垣の事務所の車がマンションの駐車場に
    入っていく様子と、錦戸が路上を歩いてるカット、新垣がマンションに帰宅中のカットと、
    決定的な写真はありません。しかし破局していたら、同じマンションにわざわざ住むこ
    ともないでしょうから、円満に交際を進めているのでしょう」(ジャニーズに詳しい記者)

    11年には、クラブで持ち帰った女性から流出した「ベッド写真」が同誌に掲載され、
    今年2月には元ジャニーズの赤西仁率いる“赤西軍団”とハワイに出掛け、
    ナンパに励んでいたという錦戸。
    「最近も、赤西軍団でクルージング旅行に出掛けようしたものの、天候不良で飛行機
    が飛ばず空港で足止めを食らってしまったんだとか。新垣との交際とよそでの女遊び
    は別腹ようですね」(同)

    ネット上のファンの声は「錦戸またフライデー?」「フライデーもう飽きた(笑)」
    「錦戸がんばれよ」というものがほとんどで、今回の報道で動揺しているファンは少ない様子。
    このまま新垣と真剣交際を続けていくのか、それとも次回は別の女性と「フライデー」されるのか? 
    今年デビュー10周年の関ジャニ∞の動向とともに注目だ

    http://news.livedoor.com/article/detail/8725002/
    関連スレ
    【芸能】新垣結衣、錦戸亮との破局を周囲に公言
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393911759/
    no title

    【【芸能】新垣結衣&錦戸亮、交際継続中・・・「同じマンション」で生活 フライデー報道[14/04/11]】の続きを読む

    このページのトップヘ