• Twitter
  • RSS

    2014年06月

    1: れいおφ ★@転載は禁止 2014/06/12(木) 12:42:02.27 ID:???0
    今年ももうすぐ折り返し地点。上半期を振り返る企画も各所で見られるが、
    NewsCafeではなんと、早くも「2014年、最も飽きを感じさせる芸能人は?」
    というアンケートが実施されたらしい。
    栄枯盛衰、諸行無常の芸能界…毎日のように見た顔を、
    いつの間にか見かけなくなることはまったく珍しくない。
    観客に飽きられること、それは芸能人にとって即ち"番組や企画の足を引っ張ること"だ。
    干される日も近い…そんな厳しい予想ランキングとともに、寄せられた声をご紹介しよう。
    ※回答総数…1551件

    【1位】ビッグダディ・美奈子(35.8%)
    ■唯一名前も見たくないほどの嫌悪感。映ればチャンネル変えるし、テレビ欄に名前あれば好きな番組でも見ない!![女性/30代/主婦]
    ■飽きたってか最初から見たくない。[男性/20代/会社員]
    ■芸能人じゃねーし。[男性/40代/会社員]

    【2位】AKB48(28.1%)
    ■飽きたというか、どこを見ても彼女たちばかりでイラつく。[男性/30代/会社員]
    ■もう、そろそろ解散しても良いんじゃないでしょうか。結局、一部のファンが振り回されただけだもの。[男性/30代/専門職]
    ■昔ならがらの、ひとりで歌うアイドル復活しないかな? 団体アイドルはしばらく見たくないな。[女性/40代/その他]

    【3位】鈴木奈々(7.8%)
    ■なんか騒々しい。[女性/10代/専門職]
    ■同じ言葉繰り返すのがうっとうしい。[男性/40代/会社員]
    ■この子の本当に意味のないしゃべりは放送に乗せないでいただきたい。イラつくだけ。[男性/50代/その他]

    【4位】坂上忍(5.4%)
    ■飽きるというより、あのナメきった態度を見ていると嫌悪感を感じる。[男性/40代/会社員]
    ■どの番組に出ても同じようなことしか言わないから。[女性/20代/会社員]
    ■生理的に受け付けない[女性/20代/会社員]

    【5位】剛力彩芽(4.5%)
    ■露出と実力が噛み合ってない。実写化や吹き替えはやめてほしい[女性/20代/自営業]
    ■良さがわかりません。[女性/40代/その他]
    ■たいして可愛くないのに出過ぎ。俺には雌山羊にしか見えん。[男性/50代/自営業]

    そして6位以下は【水沢アリー(3.7%)】【壇蜜(2.3%)】【ウーマンラッシュアワー(2.0%)】【武井壮(1.8%)】という結果に。

    3割超の票を獲得しての圧倒的トップは、EX系「痛快! ビッグダディ」を足がかりに、
    各局バラエティー番組で顔を見せるようになったビッグダディこと林下清志と前妻・美奈子。
    「聞いてて気分が悪くなるような話の連発で、見たいと思えません」「下品だもん」
    「生き方が汚ない!!」などなど…。
    "飽きた"というよりは、生理的嫌悪、不快、苦手意識を全面に表すコメントが非常に多く寄せられた。

    その他では「May.J。他人の歌がうまいのは、もう分かった。歌声がくどい」
    「堺雅人。複数のCMがしつこく流れてイラッとする」「ももいろクローバーZ」
    「EXILEファミリー。バラエティ、ドラマ、映画進出は鼻につく」「とんねるずとナイナイ(怒)。シラケてるよ」
    「千原ジュニア。どの番組にも出てる感じ。見たくないです」「ふなっしーうざい」等、

    きびしい意見が続々と届いていた。
    とはいえ、こうした企画で名前すら挙がらなくなる時が、本当に"飽きられた"時であることは間違いないだろう。

    http://www.excite.co.jp/News/column_g/20140611/Newscafe_sp_1448102.html

    前スレ ★1=2014/06/11(水) 19:17:25.34
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402481845/
    no title
    no title
    no title

    【【芸能】2014年「飽きを感じる芸能人」ランキング 美奈子、ビッグダディ、坂上忍、ももクロ、剛力、May.J、ふなっしー、鈴木奈々ら★2】の続きを読む

    1: かばほ~るφ ★@転載は禁止 2014/06/12(木) 11:53:05.14 ID:???0
    ダル、メジャー初完投初完封!日本人8人目の快挙
    スポニチアネックス 6月12日(木)11時45分配信

    ◇インターリーグ レンジャーズ6―0マーリンズ(2014年6月11日 アーリントン)
    レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)が11日(日本時間12日)、マーリンズ戦に先発して
    9回を投げ切り、6安打無失点で今季7勝目(2敗)をメジャー初完投初完封で飾った。
    試合はレンジャーズが6―0で勝って、連敗を4でストップ。日本人投手の完封は5月のヤンキース・
    田中以来8人目となった。

    7回でいずれも今季自己ワーストの9安打、4失点を喫しながらも6勝目を挙げた6日の
    インディアンス戦から中4日。ダルビッシュは毎回走者を出しながらも要所を締めてアウトを積み重ねた。

    初回いきなり先頭のイエリッチを歩かせたが、続くルーカスは速球で追い込んでから変化球で見逃し三振。
    3、4番も遊飛、二直に打ち取って無失点で終えた。

    2回も先頭のジョーンズに四球を与えたが、オズーナを中飛に抑えると、カットボールで下位打線を
    連続空振り三振斬り。3回は1死からこの試合初安打を許したが、ルーカスを遊ゴロ併殺打に仕留めて
    わずか4球で終えた。4、5、6回はいずれも2死から安打を許したが、後続を断って無失点で終えた。

    7回、先頭のオズーナはカウント1―2からのカットボールを捉えて左前打を放つも、二塁を狙って
    タッチアウト。ダルビッシュは1死から四球を与えるもリアルミュートを投ゴロ併殺打に打ち取って
    3人で終えた。8回は圧巻の3者連続三振。9番ヘチャバリアを変化球で空振り三振、
    イエリッチは速球で見逃し三振、ルーカスはカットボールで空振り三振に仕留めた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140612-00000092-spnannex-base

    マーリンズ  0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
    レンジャーズ 0 0 4 1 1 0 0 0 x 6
    【投手】(マ)ターナー、スロウイー、ハッチャー-J.T. Realmuto
        (レ)ダルビッシュ-ジメネス
    【責任投手】(勝)ダルビッシュ7勝2敗 (敗)ターナー2勝4敗

    ダルビッシュ 投球回数8 投球数116 被安打6 奪三振10 与四球3 与死球0 失点0 自責点0 被本塁打0 防御率2.11
    http://www.sanspo.com/mlb/2014/game/MIA-TEX061120140/com/detail.html
    http://live.baseball.yahoo.co.jp/mlb/game/table/?id=2014061209
    no title

    【【野球/MLB】レンジャーズ・ダルビッシュがメジャー初完封で今季7勝目、6安打3四球10奪三振 MIA 0-6 TEX[6/12]】の続きを読む

    1: 第四期次席φ ★@転載は禁止 2014/06/11(水) 16:36:23.28 ID:???0
    W杯ブラジル大会を最後に、日本代表監督を勇退することが決まっているというアルベルト・ザッケローニ監督。
    もちろん彼の“監督力”がザックJAPANの目標である“ベスト4以上”という形で証明されることを祈るが…
    早くも気になってくるのは次の代表監督。

    W杯といえば、これまで多くのレジェンドたちが印象的な活躍をしてきた。30代以上のサッカーファン
    だと「現役選手と同じくらい、過去の代表選手に思い入れがある」という向きも多いのでは…。
    そんな元サッカー日本代表メンバーのなかから、次期日本代表チームの監督になってもらうとしたら
    誰が適任か、20~39歳の男性200人にアンケート調査を実施してみた。その結果は以下のように! 

    ●元サッカー日本代表メンバーのなかで、将来日本代表チームの監督になってもらうとしたら、誰が適任?
    (3人まで選択、協力/アイ・リサーチ)

    1位 三浦知良 49.0%
    2位 中田英寿 19.0%
    3位 ラモス瑠偉 14.5%
    4位 宮本恒靖 11.5%
    5位 中山雅史 11.0%
    6位 井原正巳 7.0%
    7位 田中マルクス闘莉王 5.0%
    8位 名波 浩 4.5%
    9位 中村俊輔 3.5%
    9位 川口能活 3.5%

    ダントツの支持を集めたカズを筆頭に、日本サッカーの歴史を作ってきた名プレイヤーがズラリ。
    それぞれの選ばれた理由は…?

    ●1位 三浦知良
    「日本のサッカー界のボスはキングカズ」(27歳)、「伝説の人」(29歳)、「カリスマ性があるから」
    (28歳)など、Jリーグ元年から今に至るまで注目を集め続けるスター性は、選手を引っ張っていく
    立場にふさわしいと考える声が集まった。また「選手としてW杯に出られなかったので監督として出てほしい」
    (26歳)と、W杯にこだわり続ける男を応援する声も殺到。

    ●2位 中田英寿
    「頭脳派だから」(29歳)、「戦略を分かりやすく伝えそう」(27歳)、「知的なチームを作りそう」
    (27歳)と、クレバーな戦術で日本チームを世界レベルに押し上げてくれると期待する意見が。また
    「後にも先にも彼を超える日本人選手は現れない」(22歳)と、日本が生んだサッカー選手の中で最高
    のプレイヤーだったと考える人が多いのも、得票の理由のようだ。

    ●3位 ラモス瑠偉
    「アツい魂があるから」(29歳)、「気持ちの強いチームを作りそう」(27歳)、「勝ちにいきそう」
    (25歳)など、ときに激しすぎだと批判されることもあるブラジル仕込みのサッカー熱こそがこれから
    の日本代表に必要だと考える声が。一方「選手よりも監督が目立つから面白い」(29歳)、「偉そうに
    してるからお手並み拝見したい」(27歳)など興味本位の票もあり。
    ちなみに「実際に監督をやっているので」(29歳)など、経験を認める声はなぜか少なめ…。

    その他、4位の宮本恒靖は「FIFAマイスターの資格を持つほど真面目に取り組んでいるから」(29歳)
    と指導への熱心な姿勢が、5位の中山雅史は「インタビューが面白そう」(27歳)とそのコメント力が
    票を得た主な理由となっていた。

    カズにはいつまでも現役でいてほしいけど…W杯で戦う「キングJAPAN」もやっぱり見てみたい!! 
    (R25編集部)
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140611-00000000-rnijugo-spo
    no title
    no title
    no title

    【【サッカーW杯】将来の日本代表監督は誰が適任? 1位カズ 2位中田英寿 3位ラモス 4位宮本恒靖 5位ゴン中山】の続きを読む

    1: エタ沈φ ★@転載は禁止 2014/06/10(火) 06:56:11.89 ID:???0
    女優の能年玲奈さんが人気RPG「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」(スクウェア・エニックス)の新CM「仲間にしてよ」編に出演し、人気モンスターのスライムに扮(ふん)していることが10日、明らかになった。
    能年さんは「念願の着ぐるみに挑戦しました。スライムの何を考えてるか分からない目線と可愛さと、薄笑いに隠れた哲学を込めて、頑張って演じさせていただきました」と話している。

     新CM は「ドラクエ史上最もドラマチックなCM」というテーマのもと、プレーヤーが倒したモンスターを仲間にできる同ゲームの名場面を、ゲームの世界観とともに再現。
    降りしきる雨の中、最弱のモンスター・スライムに扮した能年さんが、新しい仲間に選んでもらおうと、びしょぬれになりながらプレーヤーに見立てたカメラに追いすがり、「僕、強くなるから……仲間にしてよ……」と半べそ状態で思いをぶつけている。
    12日から全国で放送。

     スライムのかぶりものにひざ丈のオールインワン、ベージュのニーハイソックスという可愛らしいスライムをイメージしたというファッションに身を包んだ能年さんは
    「スライムが高いかかとのヒールを履いて、おめかしをしてるっていうのが、自分で演じてみても、すごくおかしかったです」と振り返り
    「企画段階からすごくワクワクしていたんですけれど、実際に撮影してみて、いっぱい楽しんでやれたんじゃないかなって。最高でした」と話している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140609-00000017-mantan-ent
    no title

    【【芸能】能年玲奈がドラクエCMでスライムに変身 びしょぬれ&半べそで「仲間にしてよ……」】の続きを読む

    1: ゾルゾル星 ★@転載は禁止 2014/06/07(土) 21:30:10.70 ID:???0
    <AKB48総選挙>1位は渡辺麻友さん、指原莉乃さん2位

     アイドルグループAKB48の新作シングル曲を歌う16人を決める「第6回選抜総選挙」の開票イベントが7日、東
    京都調布市の味の素スタジアムであり、昨年3位の渡辺麻友(まゆ)さん(20)が初の栄冠を射止めた。昨年トップの
    指原莉乃(さしはら・りの)さん(21)=HKT48=は2位だった。

     握手会襲撃事件で負傷した川栄李奈(かわえい・りな)さん(19)=AKB48▽入山杏奈(いりやま・あんな)さ
    ん(18)=同=は事件前(5月21日)の速報時の45位から16位、同77位から20位へ、それぞれ順位を上げた。

     入山さんは大事を取って欠席したが、会場のファンに向けて電話で「大事を取って休ませてもらいました。今の私を支
    えてくれているのはファンの皆さんです。投票してくれてありがとうございました」と喜びを語った。

     一方、川栄さんはピンクのレインコート姿で会場に駆けつけて「今すごく元気です。こんなすてきな場所を用意してく
    れたファンの皆さんに感謝しています。本当にありがとうございました」と涙顔で話した。【丸山進、須藤唯哉、広瀬登】
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140607-00000081-mai-soci
    no title

    no title

    no title

    【【話題】 AKB総選挙 まゆゆが悲願の1位 指原莉乃は連覇逃し2位 負傷の川栄李奈も駆けつける】の続きを読む

    このページのトップヘ