1: リキラリアット(岡山県) 2013/09/19(木) 10:21:16.43 ID:tFEURfd50 BE:2354256893-PLT(12100) ポイント特典
ロンブー淳 香那さん
お父さんから香那さんの取り扱い説明書。これわまぢで感動(;ω;)
http://pbs.twimg.com/media/BUbv2MwCUAEcnBu.jpg:large?.jpg

https://twitter.com/kanayan_dd/status/380254933137633281/

取扱説明書(保証書付)

●この取扱説明書は、香那を安全に使用していただくため、必要な注意事項、使用方法が記載されています。
必ずよくお読みいただき、正しくご使用いただきますようお願い致します。

「ご使用上の注意」

1.何故か生まれつきの天然が入っており、いろんなチョンボを多発させる恐れがあります。
最悪の場合、貴方様が大切にしているものを壊してしまう場合もありますが、
何の悪意もないおっちょこちょいの仕業と見なし、大きく寛容で我慢強い対応をお願い致します。

2.もし可能であれば、年一回のオーバーホールを推奨致します。
製造元は、毎年一回、ハワイに家族全員のオーバーホール旅行を定例化しておりますので、
そこに同行させることにより、機能維持回復に抜群の威力を発揮するものと推察致します。

「保証に関してのご注意」
1.結婚式終了後のお取替え、ご返品はお受けできませんので、永遠に優しく、大切にお取り扱い下さい。
2.品質につきましては、深い愛情により、維持することが出来ますので貴方様に一任致します。
3.万が一、お二人の間が故障した場合には、お申し付けいただければ無料で修理にお伺いします。

保証書
香那は、製造元が愛情いっぱいを降り注ぎ、おおらかで、控え目で、大変心根のやさしい娘に育成致しました。
不規則、多忙、且つ、ストレスが多いであろう仕事を持つ貴方様に最高のやすらぎと小さな幸せ感を日々与えてくれることを保証致します。

410: ファイヤーバードスプラッシュ(東京都) 2013/09/19(木) 15:49:25.08 ID:265yvLII0
>>1
寒い

402: リバースパワースラム(広島県) 2013/09/19(木) 15:43:51.68 ID:kldGy3fb0
トイレのあれみたいだなw

403: 魔神風車固め(やわらか銀行) 2013/09/19(木) 15:46:17.03 ID:2HB7yXAq0
結婚式とか2次会で昔からある演出に今更何をケチ付けてんだと…

404: フロントネックロック(SB-iPhone) 2013/09/19(木) 15:47:16.40 ID:wQaxZGxdi
尚、受胎機能につきましては、当方試し腹にて正常に機能しているのを確認していますので、安心して中出しください。

405: アトミックドロップ(SB-iPhone) 2013/09/19(木) 15:47:48.38 ID:6S0/oCB/i
やりすぎでしょ?

406: 不知火(西日本) 2013/09/19(木) 15:48:38.69 ID:WQ3TSkKl0
面白いけどこういうのは身内だけでやってくれ。

407: シューティングスタープレス(関西・東海) 2013/09/19(木) 15:48:48.92 ID:jUX5vBuwO
お前らって何かに文句言ってないと死んじゃうのか?wwww

408: アキレス腱固め(新疆ウイグル自治区) 2013/09/19(木) 15:49:09.81 ID:3XDPn9o70
好感度アップの為に適当な女と結婚したんじゃないのか?

409: 中年'sリフト(岩手県) 2013/09/19(木) 15:49:15.80 ID:D7aIHMgF0
ノークレームノーリターンでお願いします

411: リバースネックブリーカー(群馬県) 2013/09/19(木) 15:50:16.10 ID:U3SSuQyw0
>>45
いいよねー
むしろ相手の親は、相手側に立つぐらいでちょうどいい
自分の子供は悪くないとかそんなんだと仲が悪くなるからね

412: パロスペシャル(家) 2013/09/19(木) 15:51:09.23 ID:KIvLv8ul0
毎年ハワイか…
そんな時代も有った
すまんな娘、またそろそろどっか行こうな

413: ダイビングフットスタンプ(dion軍) 2013/09/19(木) 15:51:13.03 ID:Xd9pgO/f0
元ネタ知らない人間には面白いんだろうけど
俺らには酷いパクリがまたひとつ増えた認識

414: トペ スイシーダ(埼玉県) 2013/09/19(木) 15:52:14.47 ID:bXgJci9J0
披露宴へ安倍晋三にきてもらいたくて必死なのはわかる。

415: テキサスクローバーホールド(愛知県) 2013/09/19(木) 15:52:17.00 ID:i8OkybCd0
ごめん気持ち悪いわ。なんだよこの寒いノリ

416: サッカーボールキック(庭) 2013/09/19(木) 15:56:41.31 ID:QQEqE7VLP
友人の結婚式でこれと全く同じのが出てきたから定番物なんだと思ってたが違うの?

417: 河津掛け(京都府) 2013/09/19(木) 15:56:56.07 ID:VzF3jAi00
3年以内に離婚するに10万円

418: サッカーボールキック(やわらか銀行) 2013/09/19(木) 15:58:50.40 ID:2lc4zW7QP
気持ち悪い子供おっちゃん

419: パイルドライバー(禿) 2013/09/19(木) 16:00:38.64 ID:FxYfWoF20
余興でありそうなネタ

420: フランケンシュタイナー(catv?) 2013/09/19(木) 16:02:00.86 ID:jcChVUXy0
起動スイッチは股間についてます

421: 垂直落下式DDT(長野県) 2013/09/19(木) 16:02:08.95 ID:2keZ28Xw0
友達の結婚式でそいつの会社の同僚連中の余興でこれやってたは

422: タイガードライバー(dion軍) 2013/09/19(木) 16:02:22.97 ID:PqQvpso20
取り扱い説明書って言い草にキチガイだけを感じたわ
自分の娘に取説言い出したら顔が元に戻らなくなるまで殴るわ

423: チェーン攻撃(愛知県) 2013/09/19(木) 16:02:30.24 ID:xDdaNUEe0
毎年ハワイつれてけw

425: 栓抜き攻撃(茸) 2013/09/19(木) 16:03:31.12 ID:IX+GlO/Z0
泣いたよ

426: レインメーカー(空) 2013/09/19(木) 16:04:09.89 ID:FvWxUjX4i
うちの嫁

長年愛用しておりましたが新しく乗り換えるため出品いたします。
外装は年式相当です。随所に細かい傷やヘタリ有ります。O/H前提でお考えください。

ノークレームノーリターンでお願いします。

427: イス攻撃(埼玉県) 2013/09/19(木) 16:07:21.47 ID:CVE/+P0P0
いい歳した嫁が、毎年、家族でハワイ旅行って、なんか超絶ウザいんですけど

428: 頭突き(東京都) 2013/09/19(木) 16:08:28.44 ID:WhvR2qwD0
この取扱説明書ネタなんだったかな
これはのび太の結婚前夜思い出して泣けた

429: エルボードロップ(神奈川県) 2013/09/19(木) 16:11:53.40 ID:la6VdGKK0
なんかどっかで似たようなのを見た気がする

430: ナガタロックII(新疆ウイグル自治区) 2013/09/19(木) 16:16:35.73 ID:my4+qO180
結婚式場で昔からある余興だ

431: ヒップアタック(関東地方) 2013/09/19(木) 16:16:55.64 ID:onVjy2q/O
ロンブーだったら元カノ全員集合させて暴露大会とかやれよ
なに自分らの時だけ甘っちょろいマネしてんの?

432: ショルダーアームブリーカー(関東・甲信越) 2013/09/19(木) 16:19:25.01 ID:1y2Bhj/KO
娘を物扱いって気持ち悪い父親

433: 中年'sリフト(WiMAX) 2013/09/19(木) 16:20:51.13 ID:lMGzK3WS0
長州人見たらゴキブリだと思って始末しろ

434: エクスプロイダー(福岡県) 2013/09/19(木) 16:21:50.44 ID:1qMLQY740
お前のとこに嫁がせるが
年1で家族旅行はさせろ
という催促じゃん

435: カーフブランディング(茸) 2013/09/19(木) 16:22:18.88 ID:TmhlfFWi0
お父さん良いところに勤めてるのかな

436: ファイヤーボールスプラッシュ(岐阜県) 2013/09/19(木) 16:22:48.77 ID:UFpUcql10
控えめな美元みたいな嫁だった。

437: ミラノ作 どどんスズスロウン(茸) 2013/09/19(木) 16:27:09.75 ID:T52uzj+90
どっかで見たような

438: ストレッチプラム(茸) 2013/09/19(木) 16:30:53.18 ID:3p+DeOLi0
ヤラセだろ。習字も短冊も
近い将来議員にでもなる予定なんじゃないのか?
今のうちから工作しといて家族揃って良い印象を
植え付けようとしているとしか思えない
ただ、嫁は工作しないでも良い印象だな

439: ジャンピングカラテキック(東日本) 2013/09/19(木) 16:31:28.13 ID:kUkSZCNd0
俺はこういうノリは好きじゃなく寒いとしか思えないが
好きな奴には洒落てると思われるかもな

440: 16文キック(dion軍) 2013/09/19(木) 16:32:55.79 ID:CgMoTD9m0
>>297
何故ならばその通りだからです。
ぶりっこ演技乙

441: ランサルセ(福岡県) 2013/09/19(木) 16:33:45.40 ID:+zLXkVqj0
なんかあるとすぐパパを呼ぶだろうな
普通に会話しててもすぐパパの自慢話になるだろうな

442: チェーン攻撃(沖縄県) 2013/09/19(木) 16:34:50.39 ID:JN+QS/En0
直感的にきもちわるい