1: ◆EKKKKKKKKA @ウェザーρ ★ 2013/10/31(木) 17:42:46.42 ID:???0
10月31日08時46分

10月26日、女優でモデルの杉本有美さんの「2014年カレンダー」(トライエックス)の発売を記念し、
ブックファースト新宿店でイベントが行われた。

カレンダーについて質問されると「今回は写真集で使われなかった写真など好きなカットだけ選び、
表紙や並び順など私が決めました。去年と差をつけることに悩みました。表紙は自分で思っても
いなかった表情をしていたので、こんな表情をするんだと驚いた1枚を選びました。」と紹介した。

お気に入りの写真について「ヘナでボディペイントをした11月12月の写真です。すごく神聖なもので
『心を浄化してくれる』の意味もあり、写真集でもやりたかったことなのでやっと実現した1枚です。」
と語っていた。

定番の飾って欲しい場所の質問には「玄関です。“行ってきます”と“ただいま”を言って欲しいです。」
とコメント。

今年を振り返って「今年はいろいろありました。ミュージカル『アニー』に出演したことは私の中で
大きかったです。もっともっと素敵な女優さんになりたいと思いました。」と語っていた。

<プロフィール>
杉本有美(すぎもと ゆみ)
生年月日:1989年4月1日
サイズ:T168 B84 W58 H85
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:歌、テニス、スポーツ全般、お菓子作り

▽ソース:GirlsNews
http://www.girlsnews.tv/gravure/111591
▽画像
no title